たいけつ

3泊4日の実家滞在を終えて大阪戻ってきました。今日からまたバイトと卒論の毎日かと思うと憂鬱ですが、楽しい予定もちょこちょこあるので頑張りまーす。昨日はママンと袴選びに行ってきたんやけど、だいぶ乗り遅れてたらしく種類あんまなかったwww大阪戻って決めようかなーとも思ったんやけど、めんどくさかったのでさっさと決めてしまいました。成人式のときに赤と黄色で迷って黄色にしたから、今回こそは赤にする!って思ったのに結局落ち着いたピンクにした。今度着物着る機会があったら絶対赤が着たいなー。てか、着物ってやっぱ綺麗ですね。日曜日は地元の友達と朝の10時〜夜の10時まで12時間遊び倒して、久々に青春ごっこができて楽しかったです。やっぱ地元楽しい。で、今日は帰ってきて学校行ったら卒論の進んでなさに先生に呆れられたwwこないだちょっと褒められたからって調子乗ってたらこんなことに。一応12月の7日までに全部書き上げろって言われてるんやけど、1・2・5・6がベテランコンで卒論なんかやってる場合じゃないので頑張って11月中に書き上げます。だからちゃんとチケット当ててね。

以下は遅ればせながら3誌の感想〜。今月はW誌とP誌2冊お買い上げしちゃいました。えいと担のときはテレビ誌くらいしか買った記憶ないしそもそも雑誌自体に全く執着がなかったのに、関ジュ担になってからは3誌の発売日を指折り数えるくらい楽しみにしてる自分がいます。毎月給料日の次に心躍る日ですね!今月はベテランみんなのビジュアルが非常によろしくて幸せ〜〜〜。


W誌
・爆笑してるWESTの写真が可愛い〜〜〜みんなほんまに楽しそう
・新垣くんのパンのエピソードが可愛すぎてしんどい
・こたっきー焼けてるねえ〜体育大会で焼けたんかな?
・神ちゃんの写真が男前すぎる
・自分でモデル体型とかゆっちゃってる薫太wwww
・指を唇に当ててる写真がかっこよすぎて><こんな18歳認めない><><
・けど、これ撮った後へらへら笑ってそうなのが想像できる
・欲を言えば薫太の手全体を写してほしかったなあああ
・細長くて綺麗すぎる指が見たかった
・龍太はほんまにバーベキューが好きなんですね
・しかも川限定ってマニアックすぎる
・ちなみにあたしはこう見えてもちゃんと焼く班です^^
・文一まじで自重wwwwwwwwww
・ふたりだけの秘密として大事にしておきたいってそれどこの女子wwwwwwwwww
・おまけに衣食住濱ちゃんって文一くんは濱ちゃんがいないと生きていけないみたいですね
・前の腕相撲企画もだいぶネ申やったけど、今回の企画もたまらんんんんんん
・薫太→文一→龍太ってこの順番も素敵すぎる
・そして何よりwin!の写真が引き伸ばして部屋に飾りたいくらい素晴らしい!!!!!!私はこの写真に570円払ったと言っても過言ではありません
・決して爽やかな6人組ではないと思うけど(w)みんなすごい白シャツ似合ってるよねー
・コンサートで白シャツジーンズで爽やかな曲を歌ってほしいなーってふと思った
・こぼれ話のページのわちゃわちゃWESTが可愛いいいいいいいいい
・吹き出す寸前の文一も可愛いいいいいいいいい
伝言板でひなちゃんから薫太にメッセージが!何これもっとkwsk!!!ひなちゃん薫太のこと大好きみたいで嬉しい


P誌
優馬くんの髪型が変やったから話しかけなかった流星wwwwwひどすぎるwwwwwwwwwしかもめっちゃ変やったってどんだけおかしかったんかと
・そして流星は眉毛薄すぎですね
・神ちゃんは優馬くんと夫婦でいたいんですね優馬くん大好きだね(*´∀`)
・それにしても優馬くんてほんまに顔ちっちゃいよね〜〜〜
・WESTのメンバー愛は半端じゃないねえ!ほっこりほっこり
・薫太がジャニーズのアイドルとして120点満点の発言をしている!!!!!!11
・普段はへらへらしてるけど、ちゃんといろいろ考えてるみたいで胸がいっぱいです
・でも、欲を言えばコンサートでふらふら徘徊しすぎなところは直してくれると嬉しいなっ><☆★
・ふいに撮られたコンサート写真で変な顔してるってよくわかってらっしゃるwwww
・そうだよね薫太いつもとんでもない顔してるもんねwwwwww
・フードをかぶった龍太がとんでもなく可愛い
・龍太の後ろから何かささやく文ちゃん…てこの写真が何で載ってないんですか!!!
・伊藤が私生活でいちいちネガティブすぎる件
・でもコンサートではどうぞ見てくださいって気持ちになるってやっぱり伊藤くんはよくわからない
・おにいはそこらのファンに負けないくらいの丈弥担ですね
・ひげの伸び具合をチェックしてた文一と大きな声を出してみた文一が気になる
・千崎がまた龍太の話してる!りゅーたくんのこと大好きですね
・175ページの龍太が可愛すぎる


D誌
・こたっきーは年上キラー@しげおか
・しげちゃんよくわかっておるwwwww
・ちょ、ベテランみんな男前すぎやろ!!!
・結構普通に夕方4時起床って書いてるけど(@薫太)なかなかすごいことですよね
・あたしもだいぶ寝る方やけど、さすがにお昼の2時くらいまで寝ちゃった日は自己嫌悪に陥るもん
・龍太くんが喜んでいっぱい食べてくれるならいくらでもえびチリとクレープのアイス買ってあげるよ!!!!!!!!11
・にしてもおにいは行きつけの喫茶店があったり自炊したりと何かと食にこだわりがあるのに、龍太は冷凍食品で満足なんですねwwww
・思い出フォトの6人の写真もたーまーらーん!!!高く買うので是非売ってください
・文ちゃんは背小さい方がいいね^^
・うーんやっぱりD誌も買おうかな…