誰でも読めます!

今日は有難いことにあ ほ す きの観覧に入ってきましたー。やのに、録画し忘れたとかどんだけあほなんかと\(^o^)/パスポート申請することに気を取られてたからか*1何故かこんな初歩的なミスをしてしまった…もうほとんど覚えてないけどちょっとだけ↓


実は観覧入るの2回目なんですが、今回はまさかまさかの展開で近すぎて焦った。*2心の準備できてない!!!09下半期で私は一生分の運を使い果たしている気がします。ということでしばらくは自重しないとね。放送されてないところだけ書いときます。

・今日は17時からやったんですねー
・丈弥さんが開始3分前くらいに「まだ時間あるけど出てきたー!」って登場
・丈弥さんかっこよすぎてしんどい
・そのあとは大智くん→濱ちゃん→おにいの順番
・ちょ、大智くんがかっこよすぎる…!
・ジャケットの背中のところに☆のピンバッチみたいなのが付いてて、そのピンバッチで背中のところがくしゅってなってて可愛かった〜
・おにいキンパ!!!
・やけど、肌荒れが非常に気になった…なんか首の方まで荒れてたからほんま気になった…
・「胃が荒れてるんかな><?」とか友達と無駄な心配してしまったwwwお節介wwwwwww
・濱ちゃんはビジュアルぶれないねえ〜
・でも今日の衣装はびみょんだったよねえ
・私は濱ちゃんのニットとかネクタイ姿が好きやのに!!!なぜ中途半端なおにい(龍規じゃないよ)ファッション!!!!!!!11
・ヨー/ロッパ企画のVTRが流れ始めて下手に移動するときに、おにいのパンツのボタンが取れる
・ボタンが落ちた場所になかなか気付かないおにい→大智くんが見つけて拾ってあげる
・「ボタン取れました〜!」って大声で報告するおにい
・ヨー/ロッパ企画の方々がはけるときに、立ち上がってお礼して、「ありがとうございましたー!」って深々と頭を下げる大智くんとおにい
・濱ちゃんはちょっと適当www
・イエンタのコーナーに入って、スタジオがちょっとばたばたしてるときにスタジオ隅の鏡見てセットしてるおにい
・マイク入ってるか確認しないままお客さんに話しかけちゃって、焦る丈弥さん
・イエンタがお茶飲んでるくだりはもうスタジオの空気がおかしすぎて笑い堪えるのに必死でした
・濱ちゃんこらえきれずにやにやしてたけどwwww
・ごくごく飲んだ瞬間、スタジオみんなが一斉に吹き出してほんまおもしろかった
・「のど乾いてたんやな!」とか口ぐちに言うから爆笑してしまった
・自分が持ってる漫画を客席に見せてくれないおにい
・「まだや!」みたいな感じでずっと服に隠してて可愛かった
・ニュースのときは丈弥さんとおにいが少し先に登場
・雑談始まるんかな〜って思ったら、濱ちゃんがこより持って登場www
・「来る来る来るーーー!」ってゆって、なんとかくしゃみ出た濱ちゃん
・「目つぶってるやんけ!」って言いつつも楽しそうな大智くん
・濱ちゃんもう治りかけ?みたいやけど、結構咳しててしんどそうでした
・天気予報のとき「もう雨嫌や〜」って言うおにい
・お客さんに「今降ってる?」って聞くおにい
・客が「降ってない〜」ってゆったら、「よかった、布団干してきてん!」てきゃわ!!!
・そうそう、ここは放送されたけど、「1%の楽しみのために他の99%を戦ってる」みたいなことを丈弥さんがゆってて、すごいぐっときたんですよね!盛大な拍手を送ってしまったwwwwwwww
・番組終了後、ぼりねえの紹介のときにぼりねえが後ろの方で礼してたら、「前いってくださいよー」ってぼりねえを前に出してあげる紳士すぎる大智くん
・最後みんなで変なはけ方してたけど、どんなんやったか忘れたwwwwww
・濱ちゃんが最後に残されて、オチは濱ちゃんでした
・とりあえず、大智くんができる男すぎて惚れましたww
・19歳しっかり者すぎるやろ
・逐一カンペチェックしてるし、丈弥さんがマイク忘れてたときも最初に気付いてスタッフさんのフォローしてるし、カメラ位置もチェックしてかぶらないように気にかけてるし男前すぎました
・あ、あとおにいが今の髪色について「弟と一緒の色」って><><><
・おにいは明らかにOTKが兄弟推しなのをわかってますね確信犯ですね

*1:たまたま谷四のパスポートセンター行くときに当たったというw

*2:前は立ち見だったのですよーん