なーんでかなっ♪

ブリの後番組山田としんごさんしか出ないってほんまなんですね…
あたしてっきり記載ミスかと思って軽く考えてたよ(笑)
何でやろーーーテレ東さんは何を考えてるんでしょうか。
ブリはそんな好きじゃなかったけど、スカと裏ジャニ*1好きやったからこの時間帯がエイトの番組じゃなくなっちゃうんは寂しいなー。


でもおじょママが楽しみすぎるんですけど!!!
あたしこの番組まじで好きなんですけど!!!
やっとしぶやん出るしよこさんも出るし嬉しいよー。
マルコポロリも楽しみ。
よこさんの親友はちみつおるしねwww
関西ローカルのメディアラッシュ終わったと思ったらまだ結構あるんですね。
わーいわーい。


ジョンのにしきどかっこよかった!
カツカツおもろかった!
今からジャニ勉そしてネバラン最終回!
た〜のし〜!

*1:一時期まじでネ申番組でしたよね