アーリオアーリオ

今日は梅田でお誕生日会してきました。
裕さんの☆………ではなく、いつものサークルのお友達です。
うん、あたし大学の友達ってサークルメンバーしかいないんだ!
あたしともう1人の子しかお昼から予定空いてなかったから、2人でしょーもないネタ用のプレゼント買ってお店予約して靴見て本見て〜ってデートみたいなことしてました。
まぁ全くときめきはないどころか、最後とか時間余ってロ○トのヴィ○ヴァンでお互い読みたい本読んで別行動してたからねwww
最近めっきりヲタクやったので、最初はめんどくせ〜裕さんの誕生日パーティーしたい〜とか思ってたんやけど、やっぱりいつものメンバーは面白くてめちゃ楽しかった!
プレゼントも喜んでくれて、とゆーかちゃんとウケて安心しましたww
てか某イタリアンレストラン、コースメニューとか頼んだわけじゃないのに、予約してぽろっと誕生日のお祝いする的なこともらしただけで、ただでケーキ出してくれるわ*1写真撮ってくれるわその写真貼ったカード用意してくれてペンまで貸してくれるわでもう最高でした。
店員さんもめちゃくちゃいい人やったし、ほーんま良かった!
…で、ここらまで書いてたら地元の友達から電話かかってきたので今まで電話してました。
携帯で1時間半弱てほんま申し訳ないww
電話で久々にこんな喋ったわ〜。
大学でどうやったら深い友達が出来るかについて延々語ってましたww
その子も見事に友達いなくてですね、休み時間の悲しい過ごし方とかかぶっててまじわろたwww
でもあたしはサークルにだいぶ救われてるから、とりあえずサークル入るように勧めときました。
ほんま大学生になって、クラスがあることの有難みを実感したよねー。クラスって素晴らしい。


うーん、今日は雨でだいぶテンション下がったけど充実した1日やったな!
明日はバイトだーよーーー。
最近バイトが嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがない。
誰かいいとこあったら紹介して\(^o^)/

*1:しかも2人分でちゃんとろうそく付き