ありえへん

実は今日はじめて最初から最後までちゃんと見たんですが、今日のはあたりやったみたいで面白かった〜〜〜。
フェロモンたっぷりのおねいさんに近寄られて動揺してるまるやまくんがキャワで、Vの合間にちょこちょこ映るしんごさんがめちゃくちゃ男前で(これが5位いいい?のとき特にかっこよかった)、何より安コレが素敵すぎました。
TV誌でくまさん見てたから知ってたけど、やっぱり安田クオリティはんぱないww
キャッチコピーつけられてた方の私服も凄かったですね。
あの豹柄パーカー、絶対大阪のよくロケやってる商店街に売ってるよねwww
てか宮崎さんが好印象でびっくりしたー。
もっときつそうな人かと思ってた!
これからはこの番組ちゃんと見ようと思いました。


そして実は今日人生初めての合コンに行ってきましたwww
もうめちゃくちゃ面白かった。いろんな意味で。
行ったことある友達何人もから「あんなん時間とお金の無駄」と散々聞かされてましたが、ほんまにそうやと心の底から思いました。
飲み放食べ放やったので食べるだけ食べて飲むだけ飲んでお腹を満たして帰ってきたよ^^
二次会なんて行くわけないよ^^
今もさっそくメール無視してるよ^^
はああああよこさんみたいな人にはどこへ行けば出会えますか!