問題児

ヘイ見たけどひなちゃんかっこよかったー!
可愛らしい時計の抱き方してましたねwwわろたwww
光の加減で髪の毛真っ黒じゃなかったし、セットもいい感じでほんまかっこよかった。
髪型って重要やなってえいとの皆さんを見てたらつくづく思います。
で、髪型つながりですが、あややの髪型がめちゃくちゃ可愛いいいいいい!
色も長さもシルエットも前髪の感じもどすとらいく!
これはあややの顔と顔の小ささがあってはじめて可愛く見えるとゆうことは重々承知してますが、この髪型にしたいな〜。
1年半くらい前から成人式のために伸ばし始めて、何年ぶり?ってくらい久々にロングといえるくらいの長さになったんですが*1もう飽きました。
パーマも飽きた。
でもロングに慣れたら長い方がラクやし、夏はロングの方が可愛いと思うんですよね、個人的に。
でも夏が終われば黒髪という現実が待ってるから*2黒髪に合う髪型しか出来んくなるよね…うーん悩みますな。
てかコイウタ超いいね!
話飛びすぎたけどね!

*1:ここ何年かずっとボブ〜セミロングを繰り返してた

*2:=SYUKATSU!