あ、

来週最終回じゃないんですね?
適当なこと書いてすみません。


レコメン面白かったけど、お互いの声が被ってて何ゆってるかわからんところがあったんが残念。
まぁあたしがちゃんと集中して聞いてなかったっていうのもあると思うけど。
でも今日はよこさんいっぱい可愛いことゆってたので満足満足。
みんなでわいわいできて楽しかったんですかね。
やっぱ四天王の空気いいな〜。和むね。


TV誌系は大体見たんですが、皆さんの感想見て自分の中で満足したので割愛(笑)
とりあえず、にしやんに衝撃を受けすぎて全部持ってかれました。
よかったねりょうくん^^
嬉しそうな顔したにしきど可愛かったー。
怖い怖い写真のすぐ次のページやったから、尚更いい写真に思えた。
てかどのTV誌でも、毎回エコ特集だいぶおっきく取り上げられてるよね。
みんな書いてるけど、こんな大きな企画やったんやな〜ってようやくわかってきました。
結構な大役なんですねwww
てかエコ特集の写真ってどれも当たりな気がする。
そしてパーマに眼鏡の横山さんはもうどんな写真でもかっこよく見える…悲しい…