どきどき

テレガイとカンイチと関/西ウォーカー見てきた!
ガイドはありえへん写真もレコメン写真もあってわーい。
ガイド見て8/5のありえへんが超超楽しみになったので予約しときました。
だってスタジオにコックがいるwww
久々にヤスコレ見れるんですかね〜楽しみ楽しみ。
てか8/5放送分だけじゃなく毎週予約しといた方がいいかな?
いつまた信ちゃんの内緒♡が見れるかわからんしなwww
レコメン写真はじゅんたくんきゃわ〜ピンク似合いすぎ!絶対あたしより似合うし!!!
よこさんの私服はやっぱり好きじゃな(ry…なんかこうゆう人うちの地元のコンビニにいそうwww
でもチャーリーのシャツは可愛かった!明らか27歳の私服ではないけどさwwwwでもそれを何の違和感もなく着こなすのが横山クオリティですよねwwww
カンイチはやすくんの眼鏡が面白すぎるとゆうことで。
コンビニで一人で噴き出しそうになったわwwwやすくんのばかwwwww
関/西ウォーカーはソイヤコンビが手繋いでました^^
今週も素晴らしい萌えを本当にありがとう!


まゆさんのおかげで海外での携帯情報についていろいろ知れた!
ほんまありがとう〜〜〜!>まゆ
あたしの周りのOTKみんな優しすぎる><ほんまいい人ばっか><
パケホが海外は対象外ってことを今更知りましたよwwwあぶねーwwwwiモードしまくるところやったwwwww
ってことで学校のパソコン使いまくりたいと思います。
メールの受信設定もしとかなきゃ〜。
OTKとゆーあんどじぇいからのメールはもちろん受信とゆうことで^^
なんか明日も関空までの道のり長いからはてな更新してそうやけど、とりあえず行ってきまーす!頑張ります!