おはようございますー

1 時 間 半 し か 寝 れ な か っ た ん で す け ど ^^
4時半に目覚めて、もっかい寝ようとしたけど無理でした。
どんだけ気負ってるの自分www
あーあー体調万全で行きたかったのにな…かつんこんの後オールしてからずーっと2週間くらい肌の調子最悪やし、なんかいろいろと大丈夫かなあたし\(^o^)/
そうゆうわけで、家出るまでまだだいぶ時間あるからDVD見てます^^
すぴりっつから47に変えてみたら、よこさんがまるまるしててびっくりしたwww
すぴりっつのときほんま痩せてるねー。
あと昨日のべんもさっき見た!まるちゃんの「レース」の言い方がめっちゃつぼって朝から一人で爆笑してもーた。
なんかすごい嫌あの言い方wwww
でもまるちゃん見てたら、何でこんなに優しくて面白くて素直な子に育つんやろ〜っていっつも考えてしまう(笑)
まるちゃんの性格ほんま理想!多少変わってるところはあったとしてもwww
あ、よこさんが充にもらったスニーカーはいててほっこりしました。


ではでは以下拍手レスです。
拍手だけの方もスターもいっぱいありがとうございます。嬉しい!幸せ!


>エリさん
メッセージありがとうございますー!
いつもついつい共感しちゃってスター押しまくっててすみませんww
そうなんです〜!今日のお昼から旅立ちます。
勉強に遊びに買い物にいろいろ経験してこようと思います。


これからもエリさんの日記楽しみにしてますね><
エリさんのコンサートの感想(横山さんについての)読むのが特に好きですwwww
なんか軽くファンみたいになっちゃってて気持ち悪くてごめんなさいです(笑)
メッセージほんまにありがとうございました!