20080808

韓国からどうもこんにちはです。
えいとの日に更新してるあたしまじでえいたーそのもの☆…って気持ち悪いですが久々なので自重しませんwwww
学校も滞在先もパソコン使いまくれるので、こっち来てまでちょくちょくアンテナ見てる女ですよwwww
なのでスター押させていただいてますが不思議がらないでくださいwww
挙句の果てには更新までしちゃってますwwwwどこまでもはてな厨ですみません!現実逃避\(^o^)/


…てなわけでお久しぶりです。
こっち来てまだ1週間ちょっとなんですが、ほんっまにいろいろありすぎてもう1ヶ月以上こっちおる感じがする(笑)
それくらい疲れたし、泣いて笑って濃すぎる8日間でした。
こんな経験二度とないやろなーみたいなことをいっぱい経験して、この1週間であたしはほんまに強くなったと思いますwwww自分で胸張って言えるくらいwwww
最初の何日かは帰りたすぎてお母さんとか友達のメール見て泣いたからねww
まじいろいろ笑えるから今度会う人は聞いて^^てか聞かれなくても喋る^^てか書きたいけどこれはさすがに万が一知ってる人に見られたら一発でバレる…
いい意味でも悪い意味でも一生忘れられない思い出ができました。
まぁでも昨日で一応一段落はしたから、これからの3週間はあっとゆう間なんやろなーって思います。
いろいろありすぎたせいでみんなと仲良くなれてねー。ほんまいい子ばっか!
思ったより授業多くてびっくりしたし、やっぱ楽しいことばっかじゃないけどあと3週間がんばります。
せっかく来たのでめいっぱい楽しんで帰ります!
アンテナで現実逃避をしながらwwwww


てかアンテナ見てたら、れこめんがほんま楽しそうでうらやまーーー。
先週はBBQのネタを見て学校でにやけ、今週はよこさんのオフの話とキミタカに萌え萌えですよ。
お互い愛し合ってるのに、照れちゃって惜しいところですれ違うよこひなが最高すぎるwww両思いなのは誰が見てもわかるのにwwwwww
しかもガイドのよこさんコーナーがネ申がかってるみたいで…いーやー見たいーーーーー。悔しすぎるーーーよりによってあたしが見れんときに!!!
お母さんに頼もうかな…とまで思い始めたあたしは末期ですかwwwwもう自分まじできもい。
とゆうわけでまだまだOTKなので安心してくださいね^^


今日からオリンピックですね!
なんと滞在先がNHK映るので、今日からは五輪OTKになろうと思います。
アテネのときは高2の夏休みやったんですが、もうはまりすぎてはまりすぎてどうしようもなかったんよねー。
睡眠時間削ってまでいろんな競技見てましたからwww何度泣いたかわからんwwww
次の五輪4年後とか待てんしーーーとか思ってたけど、あっとゆう間やったしまさか違う国で見ることになるとはね…次の五輪は25歳ってどうよ…そう思ったら時の流れって怖すぎる。
まぁそんな感じで五輪も見つつアンテナも見つつ残りの3週間頑張りまーす。