たーだいま!

日本に帰ってきたよーーー。
ほんまにいろいろ疲れたけど、いい経験できて良かった!楽しかった!
今はヤスケン見ながら荷物片付けて、お土産分けてます。
もうちょっとしたら送った荷物も届くからまだまだ終わりそうにない…めんどい…でもなんか楽しいwww
とりあえず今は完璧一般人やから、ちょっとずつ録ってた番組見て復活したいと思いますwwww
あ、横山さんドラマおめでとううううううう!!!!!主演!!!めでたすぎる!!!
これはちょっと遅れたあたしへの誕生日プレゼントってことでいいよね^^
9月ってほんまにいろいろとめでたいよな〜。
大好きな月です。
でも今年の9月はいろいろと忙しそう。
旅行もあるしバイトせなやばいしインターンも始まるし…
ってことで今までみたいな更新厨にはなかなか戻れん気するけど、徐々にヲタク復帰したいと思うのでみなさんまたよろしくです^^
そういや1ヵ月の間にコンサートのお知らせ来たらどうしよう…って1番心配してたんやけど、特に何もなかった件www
悲しいけどこれはこれでよかったんかなwwwwww