七転びでも八起き

30日間毎日規則正しすぎる生活送ってたから、これ日本帰ってからも習慣になるかな☆とか思ってたのにさっそく1日目から無理だった件wwww
やっぱあたしにはこの不規則生活がしっくりくるわ^^
でも肌荒れがひどすぎて泣きそう。
これは今までで1番かもしれん。
韓国行く前からだいぶひどかったからやばいな〜と思ってたんやけど、予想通り向こうで悪化しましたよ。ちーん。
一時期ファンデがのらんくらい荒れちゃってたから、ほとんどファンデ塗らずに過ごしてたのに特に良くなることもなく…
んでもうやけになって(…)ここ何日かはファンデ塗ってたらひどくなったってゆう。
ああ明日絶対皮膚科行かな。
てかファンデが合ってないんですかね〜。
アナスイのリキッド綺麗にのるから気に入ってたんやけど、肌には良くないんかな。
ケサパサに戻そうかな〜RMKいいって聞くから試してみようかな〜うーん。
肌に優しいやつでおすすめあったら是非是非教えて頂きたいです!
てゆかさ、手 帳 が な く な っ た ん で す け ど ^^
向こうの大学の机の中に忘れてきた気がするんですよねwwwそこ以外思いあたらないよねwwww
あああプリクラとか貼ってたし思い出いっぱいやったのになあああああ…
しかも写真とかメモとか挿みまくってるからかなり恥ずかしいよねwwwオワタ\(^o^)/
なんかいろいろとついてないけど頑張るしかない。
でもバイトはもうちょっと休みもらおうかな…帰ってきたら即効働こうと思ってたけどしんどい。
明日はオーソレ見て皮膚科行って録ってた勉見てゆっくりしよう。
あ、そういや明日は24時間テレビなんですね。
今年はいつもより1週間遅いよね?
そのおかげでちゃんと見れるーよかったよかった。
嵐さんも嵐OTKの皆さんも頑張ってください!


1つ前2つ前のエントリにお星様いっぱいありがとうです。
あと更新してない間も拍手頂いてたみたいで嬉しいです。
こんなしょうもない自己満日記ですが今後ともよろしくですwwww