誓い

24時間テレビお疲れ様でした!
なんだかんだで結構見てたなー。
うちのお父さんはこの番組大っ嫌いみたいですが(笑)単純なあたしは毎年心動かされてる気がします。
みんなの日頃見れない優しい顔が見れるところがいいよね。
ごくせんメンバーのVとか特にそう思った。
はるまくんは今日もおっとこまえでした。
てかはるまくんだけじゃなくみんなめちゃくちゃかっこよかったwwww
野球少年のVはだいぶグッときてしまった…あとSPEEDもね。
同年代の方々は絶対SPEED=青春ですよね!
この学年でSPEEDカミセンキンキヲタの道を通らずに成長した人なんていないと思うんだがwwww
歌唱力はちょっと落ちたような気もしたけど*1やっぱ名曲ばっかやな〜。
そんでそんで!嵐が!可愛すぎた!
なんて癒しなグループなんでしょう。
4年前に比べたらびっくりするくらい人気出ちゃったけど、それでも全く変わってない5人が素敵すぎます。
あたしの周りにも、じゃにーず全然興味ないけど嵐は好き!って人めっちゃ多いもんなー。
そうゆうとこはえいとさんと同じ匂いを感じるんですけど…あたしだけですかね^^
感謝感激でテンション上がったのは言うまでもありません。
みんな涙目なってて可愛かったしほんまに素敵なグループね!!!お疲れ様でした。
あ、でも大阪の嵐ヲタ自重wwwwあのうちわあげ厨っぷりはなかなか酷かったwwwww


そしてえいとさんは夏コンお疲れ様でした!
基本自分が見れなかったコンに興味はないので特にレポとか漁らないんですが、ちらっと見たところによるとやっぱオーラスは楽しそうでいいなーと。
結局東京2公演しか入れんかったけど、この2公演がほんまに楽しかったからいいかな。
てか元々ドームも行く気なくて、この夏は諦めるつもりやったのにね…ノリと勢いって恐ろしい。
そしてこのコン後のあたしの気持ち悪さもだいぶ恐ろしかったよねwww思い出したら恥ずかしいわwwww
よこさんについては徐々にテンション上がっていってたみたいなので何よりです。
腰は心配やけども。
ドラマ、ソロコンでしばらくはあいちゃいそうやけど、次はあたしが忙しくない期間にコンサートやってください(笑)
とりあえずみなさんお疲れ様でしたーーー!

*1:ほんま何様ですよねwwwすまそww