久々にツタヤに行ってきたよ

よこさんは元気ですねwww
昨日長野で今日は大阪!
MCでしゃしゃられたみたいで…お疲れ様です^^
でもなんだかんだでやっぱりこの人優しいよな〜ってほっこりしました。
てか同じ会場でなかまるくんの舞台もやってるとかなんか凄いね。
時間思いっきり被ってるし。
ロフト周辺のOTK混雑が目に浮かぶwwww
時間被ってなかったらこっちにも顔出したりしたんかなー。
よこさんとなかまるとか面白すぎるから是非一度絡みを見てみたいもんですwww


あ、おおくらのビダン見てきたよ!
デニムの繋ぎでハット投げてる写真(ちっちゃいやつ)がめちゃくちゃかっこよかったああああああ!
何あの上目遣い!
絶対計算!
でもあれはまずい!
あと今更ですがおしゃれヘアカタログも見てきた。
うん、かっこいいね。顔がちっちゃい。
ファッション誌はやっぱりみんなかっこいいなー。
そしてやっぱドラマは凄いんやなと実感いたしました。
世にも〜ではファッション誌の表紙は無理ですかねww一応主演なんですけどねwwwTV誌どまりかなwwww