深い いとおしさは

まゆさんから聞いた今日のよこやまさん。
勝手にごめん!そしてありがとう!>まゆ


↓のエントリでやっぱこの人優しいって書いたけど、新幹線でたまたま爺さんに会っちゃって連れて来られたらしい。
ちょ、あたしのほっこり気分返してwwwww
でもそんなことゆっときながらほんまは後輩が心配で気になってしょーがなかったんよね^^
照れてるだけやんね^^
後輩思いな優しいよこさん☆ってことにしとく!!!


チェックの変な帽子を被られてたそうですorzorzorz
よこさんはいつものキャップだけでいいのに!
てかチェックの帽子はにしきどだけでいいのに!
実はどっくんのハット好きだったりするのです。
てか47のstereoどっくんが好きすぎるんだよねー。
ハットにストールたまらん><


最後は「スター性がある」との言葉を連呼して去って行ったらしいwww出たいつもの僻み魂wwwww