卒業

今日はガコイコを見ながらお送りしております。
ぐだってきたな…とは何度も思ってたけど、やっぱいざ終わりとなると寂しいよおおおおおお><
SPEEDのときも書いたけど、ごーくんとVもあたしの青春なのですよー。
小6の卒業文集のあたしのページはごーくんの名前だらけってゆう。
その後中学に入ってからはリア充期間に入るのでしばらくヲタ卒するんですが、また中3でこきにはまり出すから中3の文集はこきの名前だらけってゆう^^
そして高校卒業時は立派なえいとOTKやってたよね!(あ、高校から隠れOTKに変わります)
さーて大学卒業時は誰のOTKやってるかな☆楽しみだな☆
で、話はそれたけど今のごーくん健くんのビズ素晴らしいね!
2人揃ってこんなに素敵ビズって久々…な気がする。
これは永久保存版ですな!あー懐かしすぎていろいろ楽しい。


では拍手レスいきまーす。
拍手にコメントあったらテンションめちゃくちゃ上がりますね!
パチパチだけの方もいつもほんまにありがとうです!


>りんさん
こちらこそいつもスターではお世話になってます!
そしてあんな自己満つなビィにコメント頂いて…なんかすみませんwww
りんさんも韓国好きなんですねえええええ。
EXILEといい韓国といい共通点いっぱいですね^^
あたしはただ大学の第2言語でしょうがなく選択してた…とゆうなんとも申し訳ない入りなんですが、りんさん自ら勉強しようとしてたなんて素晴らしいです><
韓国ほんまによかったですよ〜〜〜。
文化の違いにいろいろ驚かされましたが、それも面白さの一つとゆうことでwwww
近いし安いし是非また行ってください(^ω^)
そして是非是非語り合いましょう!
韓国についての反応が嬉しすぎてついついテンション上がっちゃいましたwwww
これからも是非仲良くしてくださいね〜!
またいっぱいスター押しに行きます!