ねむい

明日のア/メトークに中学時代イケてないグループに所属していた芸人ktkrwwwこれ高橋がプレゼンしてたんが本気で面白かったから絶対採用してほしかったんよねwww
明日は1ヶ月ぶりのレコメンやし今からわくてかすぎますね><
…ってくだらなさすぎるエントリすみません。
あまりにもテンション上がっちゃってつい^^


凱旋WSは某ゆま担のおかげで無事げとできました。
ほんまにいつもありがとう!
よこさんが黒髪になってましたね。
帽子の下の髪の伸び具合とかヘアスタイルが気になるところ…です…が、薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、一時に比べてよこさんに対するテンションが全然上がらないってゆうね^^
はいいつもの気まぐれ気分屋気質出ましたー!
まぁ1ヶ月もあいちゃったし、春〜夏にかけてのよこやま熱が異常やったってのもあると思うけど、なんかDVDとか見てても前ほど楽しくなくてね〜。
今年はもう生で見れることなさそうやし、しばらくこの落ち着いたテンションが続くんでしょーか!
ここ2年間、サークルの都合で秋〜冬にかけては絶賛ヲタ離れの時期やったんですよね…今年もそうなるんですかね〜まぁでも無理にテンション上げる必要もないし、流れに身を任せるしかないと思いますね!
何が書きたいのかわからなくなってきたのでこの話題終わります。


今日は久々にめーっちゃ充実した1日だったよ。
需要がないのはわかってますが、明日書けたら書こーっと。
ではでは今日はもう眠すぎるのでおやすみなさいです。
あ、最後になかまるくん25歳おめでとー!