つーかーれーたー

昨日はインターン→バイト、今日は1日バイトやったんですが、なんか久々にだいぶ疲れた。
最近常に1日中予定が入ってるから、毎日時間過ぎるんが早すぎる!
こうゆうときに限ってやることいっぱいあるんよね…
ゼミで読めって言われてる本3冊あるのに全く手つけてないよね…いい加減焦らなまずいよね自分。
でも8月全く働いてないあたしにそんな暇がないのもじじーつ!
てか今日のバイト異常に忙しくて、最後の1時間とか記憶ないってゆうwwwまじでwwwww
飲食じゃないし、はたから見ればラクそう〜って思われるバイトやけど、実際は力仕事やし頭も使うし何よりほこれまみれになるしで意外としんどいんですー。
しかも今日いろいろとミスっちゃって凹んだ。
悪いことって重なるもんですね。
そんな中TV誌と自身が見たかったからコンビニ寄ったのに、なぜかガイドがなかった件。
てかここのコンビニうちから1番近いんですが、よくガイドだけないんよねwwwOTK多いんでしょうかwwww確かに学生いっぱい住んでるところやけども。
ジョンのよこさんはチェックできましたよー。
2枚とも何故この瞬間で撮ったのwって写真で残念やったけど、やっぱアッシュ系いいよ〜スーツいいよ〜。
23日楽しみ!やけど、気付けばその日は21時までバイトでした。
HP見る限り2番目かな?なら何とか間に合うかもしれん。これはギリギリ間に合ったらテンション上がるパターンやなwwwww
で、自身も読んでたんやけど、ほんっまにこれ立ち読みに向いてないな^^恥ずかしいにもほどがある。
いろいろ素敵写真いっぱいやったけど、OTKと一緒に居るときに読もう〜と思って雑誌コーナーあとにして、飲み物見てたらなんとなんと、仲良しの後輩に会いました^^^^「さっき雑誌読んでましたよね〜?」って言われた^^^^^^自身広げてるところとか見られてたらどうしよう\(^o^)/オワタ\(^o^)/


てか虫が怖くないよこさんかっくいい!!!!!11
リアルにあたしの結婚したい男の条件って虫を退治できる男ですよ。これ重要じゃない?w