ヤンキーが恐いおーくらくん

スッキリにおーくら出るとか知らない><
準備しながら昨日のあらしちゃん見てて、止めたらヤスコが出ててがびーん(゜Д゜)ですよ。
そりゃリアクションも古くなりますよ。
…って大体予想したらわかることやんね。
あたしのばか〜!
呑気にあらしちゃん見て笑ってる場合じゃなかった。
相変わらず適当なコメントに朝から笑わせて頂きました。
そうですね〜っておまwww絶対思ってないやろwwww
最後の見所おーくらに振ってくれた松岡くんナイス!
なんだかんだでケンジさんにも可愛がられてるみたいでよかったねおおくら!
そんな感じで朝から癒されたところでゆにば行ってきますー!
遠足強行突破ですwwww