てつこ

楽しかった!


いや〜期待を裏切らない面白さでした。
いちいち徹子がそーそーってわかってるように言うのが個人的につぼったwwよく調べてらっしゃるwww
てつことか、よこさんがいちいち挟む小ネタについつい笑ってしまうおーくらくんが可愛かったです。
感じがいい=関ジャニは鉄板ですねww徹子のしつこさに思わず突っ込むひなwwwww
あとハイクにも書いたけど、やっぱこうゆう場でのひなちゃんの安定感素敵やなー。
仕事が出来る男っていいね!
でもてつこの大阪弁を3人がスルーしたのが悔やまれますwww
よこさんは衣装がぱつぱつでしたね…窮屈そうやったwwしかもなで肩目立ちすぎwwwww
そして右は僕ですねーが最高に切なかったwww頭違うっててつこwwwwww
面白かったからもうなんでもいいけど。
みんなの昔話も聞けて楽しかったです。
あとはキャン映像を初めて見たんやけど、ほんまこれ楽しそうやね…へたれOLなおーくらくんにわろた。
いろいろ書きたいけど、早くバイトの準備しないとやばいので中途半端で支離滅裂すぎますがおーわり!
あ、てつこ絶対ヨコヒナよりおーくらくん気に入ったと思ったのはあたしだけですか(笑)
話の広げ方に差があったように思うのは気のせいかな^^