私事ですが…

学科試験受かりました><!
これで無事にペーパードライバー☆
でも10人も受かってないような状況でびっくりした…
見間違いやったらどうしようwww
受験番号曖昧やしwwww
10月20日から教習所行き始めたからちょうど3ヶ月で無事に免許ゲットだぜ!
でもでも今日4時半起きだったので眠くてしょうがありません…そして何故か次の集合14時………ちょ、こんな田舎で何をして時間潰せば\(^o^)/
あいぽども忘れたしほんま何しよう………
コンビニも10分15分歩かないとないとゆう田舎っぷりやしwww


今日は調子乗って家まで運転して帰るよ!w
でも年末から車乗ってないから感覚忘れてそうで怖いです^^
あ、ちなみにあたしの仮免の有効期限はおーくらくんの誕生日でした^^