ぱさぱさ感

今日も夜な夜なESと格闘です………行き詰ったので現れてみました^^厄介な質問があって困っております。しかもスペース広いし何書こう…と思ってその会社の愛用してる商品の写真を貼ってみましたwwだってスペース自由に使っていいって書いてるからさー。大丈夫かなwww

てかてかいふおあの日に行ったカフェがきっかけで只今スコーンブームが訪れてます!口の中パサパサになるから嫌ーって人いるけど、あたしはあのパサパサ感が癖になったwwパン屋行ったら絶対探すしwww今日はファミ マで買ってみたけどなかなかうまーでした。楽/天とかでも探そうかなー!スコーンの美味しいカフェとかあったら是非教えてください♪

そんでこれ買いました!

Steady. (ステディ) 2009年 03月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2009年 03月号 [雑誌]

付録のバニティが欲しくてつい…!ずっとチークとアイシャドウをまとめるポーチが欲しかったので重宝してます。しかも今月中身も可愛い。それにしてもあたし何故か香 里奈が表紙の雑誌やたら持ってる気がするwwそんな好きじゃないのにwwww

うん、なんて中身のない日記www明日は朝から説明会なので早くES仕上げて寝たいと思います。では。