おつおつ

今日はバイト後ほんまにお金ないにも関わらずいろいろ買いすぎました。魔法のカード怖い…もうあたしクレジットの病気かもしれんwwwそんで調子乗って衣替えしてみました。早く実家に送りたいよー。やっぱり春服は可愛いですね。今は足元めちゃくちゃ迷うけど。でもこないだから狙ってたティアードスカート買えて満足です!我慢できませんでした^^そして今日届いた内コンチケは激しく微妙なお席でした^^これのために楽しい集まり断って帰ってきたのに!

ではみーぽんにレスっすー♪


>みーぽん
ねえちょっと一人でコメント見て笑ったからwwわざわざありがとうwwwてかあたしのこと知ってるんやーって本気でびっくりしたんですけど(笑)あ、よこさんドラマありがとう(*´∀`)見てね!