たのしいなーーー

昨日は23時にバイト終わってからバイトの5人で天満で焼肉食べて、その後タクで心斎橋移動して楽しい漫喫で朝まで過ごして8時に家に帰ってきました。今日は4時から説明会やったんですが、起きた瞬間これはもう無理だと悟りもっかい寝たよ。3月はびっくりするくらい遊んだんですが、結局最後の日もぐだぐだ^^あたしいつも楽しい予定のある日は手帳に黄色のペンで印つけてるんですが、昨日手帳見たら3月は半分以上黄色だったwwさすがにひいたwwww追いコン2回あったし遊びまくったしでほんまにお金ない!でも楽しい思い出はプライスレス!ということでまぁいいです。昨日は久々に焼肉食べたらほんまテンション上がりましたww美味しかった!仕事終わりのビールと肉は最高です!!!!!あと心斎橋の漫喫も快適すぎた。ソフトクリーム美味しかった。梅田に出来たらいいのに〜。みんなを無視して一人で花男の映画見たんですが、いろんな意味で面白かった(笑)でもやっぱり道明 寺様かっこよすぎたー。一人でにやにやしながら見てしまった。気持ち悪かったことでしょう。
今からは説明会ぶっち(…て古い?使わない?w)したせめてもの罪滅ぼしにちゃんと明日の履歴書書いて大学に成績証明書取りに行ってきます。めんどくさーやけど頑張るよ。あ、結局今日はひろっきー行くの辞めたので、明日の2部だけ参戦します。スーツで疲れきった顔の人がいても可哀想な目で見ないで下さい^^あともしこんな無節操OTKに会ってやるよ(´ー`)y─┛~~って心優しい方いましたらlucky7xxx*newad.jpまで連絡下さると嬉しいです!いつもの受身ですみません!ではでは久々の日記終わり。