誕生日バトン

皆さん大絶賛のガイドのよこさん見てきたよ。うん、かっこいい!しゅっとしてる。ドSよこさんはーんですが、やっぱりあたしは中村はんみたいなダメ男の方が萌えるってことに気付いたwwいや、まだ見てないからなんとも言えないけどさ。今ちょうどレコ/メン聞いてるんですが、61,9キロて細いねえええええ!すげー。痩せる快感を覚え始めたみたいですが、あんまり痩せすぎちゃったら悲しい(´;ω;`)ちょっとぽっちゃりでひなちゃんを僻んでるくらいの方が面白いのにwwww…て贅沢ですかそうですかww後ろのやすくんとの2ショットは本間Pとは別人みたいにきゃわでした。まじでこの2人最高に萌える。まぁあたし以外によこやすコンビ好きって人聞いたことないけどwwwwwレコメンのショットも2人ともビズアル良くて嬉しかった!やっぱりひなちゃんにおひげはいりません^^
あとジョンも見たけど内コン後のふわふわしたテンションだったのでちゃんと覚えてないいいいいい…ソロ曲についてみんな語ってたよね確か。全員作詞はしてるんやねー。凄いね。でもまるるとひなちゃんの名前は一体。あと源ちゃん特集もジョンやっけ?何あのおいしい企画…!おおくらくんめちゃくちゃかっこよかったー。最近何かめっちゃおーくら好きなんですけどwwなんだかんだで髪の毛長いの好きなのかも。いやーあの特集は素晴らしいね。羨ましい。
で、↑2冊を買ったのかと思いきやあたしが買ったのはこれのみです。

これは買わずにいられなかった><こうゆう雑誌が家にあったら素敵女子だよねwwまだちゃんと見てないけどいい感じ!いろいろ行きたーい。

では以下あかねさん(id:akane-8_kj)から頂いたバトンです。ありがとうございます〜!

・あなたの誕生日はいつですか?

9月13日でーす。

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?

ここまで不吉な数字が並ぶ誕生日もなかなかないと思うので個人的には好きですww
あと大学入ってからは何かと祝ってもらうのにちょうどいい時期で、おいしい思いしてるから感謝!

・理想の誕生日プレゼントは?

あたしのために選んでくれたものなら何でも嬉しいです。
でも死ぬまでに1回は自分の誕生日にコンサート(あわよくば良席^^)を経験したい。

・現実は?

なんだかんだで今までいろいろいい思いさせてもらってます。
2回のときは合宿で、3回のときはサークルメンバーの旅行とかぶってサプライズでお祝いしてもらったし!
皆さんほんまにありがとう…!

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

鬼太郎と一反木綿のクッションwww
去年SKのみんなにもらったTシャツととりっきーとお面もほんまに嬉しかった!

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

みーぽんへのアルバムの自分のページは個人的にお気に入りですww
ひなちゃんの集合写真^^

・人の誕生日は覚えている方?

記憶力はいい方だと思います〜。

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

バラより花束がいい。
花束もらって嬉しくない人っていないと思うんやけどなー。

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ごめんなさいすとっぴーーーん。

楽しかったです♪ありがとうございました!