ジョンとガイド見てきたよ

ジョンのきっちゅコンビの振り付け講座がきゃわすぎるうううううう…!ジョンの担当の方もあたしと同じくよこやす担ですか?貴重wwwあとしぶやんに膝枕してもらってるおーくらくんがきゃわな上に美人さんです。なんか最近おーくらめっちゃかっこよくない?髪型どうこうじゃなくお顔が美しい。てかこのページ全部おたくのニーズをよくわかってるよね。担当さんOTKかな^^
あとはきゃんがやっぱり楽しそうでうらやまー。にしきどと写ってるよこさんのポーズに噴いた。てかよこさんが最近サバ ンナの高橋に見える件wwwあとは温泉のしぶやんのタオルにも笑った。巻き方芸人。
ガイド(かな?)の本間Dの抱擁もかっこよかった。でも翔くんじゃなくあややを抱きしめるシーンはないんかなー?そんなのあったら萌え死ねる。あとあたし大 橋の ぞみちゃんがすごい好きなんやけど(笑)クイズショウ出るんだよね?のんちゃんとよこさんのオフショットとかくるかな…TV誌に期待。子供と絡むよこさんとかそんなの見せつけられたら萌え尽きるけど!
あとは3誌のどれかで薫太が変なヘアアレンジされてて困りました。どれかの優馬くんも大変なことになってたけどああゆうの要らないよねwwwみんなまだまだ若くて男前なので自然が1番です。