制作発表

ねえよこさん痩せすぎじゃない…?こないだレコメンでひなちゃんが言ってたからそう思ってしまうんかもしれんけど、顔色悪く見える。元気ない。でも緊張してる&現場に馴染めてないからそう見えたのかもしれませんね(笑)いやーでもそうは言ってもしゅっとして男前!年末の過去最低ビジュアル(自分的)と比べたら別人だー。しかもグレーのスーツ似合ってる!あたし薄いグレーのスーツ似合う人めちゃくちゃ好きなんです。こないだ先輩の卒業式で気付いたんやけどさwwwまぁ全くお声は聞き取れませんでしたが、クイズショウのポーズに照れるよこさんが見れたので満足です。かっこよかったー。でもでもよこ担はこれからズムイン毎日録画しなきゃいけないよね…めんどくs(ry
てか、製作と制作ってどっちが正しいんやろーーーと細かすぎる疑問www