いいともとアルバム

よこさんお疲れ様でしたー!やっぱり全国ネットのお昼はまだまだ掴みきれてない感じでしたねwwまぁそれが可愛かったけどwwwストラップのくだりは可愛すぎて苦しかったです。
今日の11時半ごろアマゾンさんからアルバム届きました。日にちも時間も指定してないのに空気読めすぎててびっくりwwwいいとも終わってからすぐにDVD見たよ〜。今はソロを聞きながら書いてます。以下アルバム(とゆうかDVD)感想↓たいしたこと書いてないのに長いです(笑)


・初回版のダンボールの開け方に戸惑いました
・しかも雑に入れられた英字新聞は一体www(追記:これわざとくしゃってなってるんですね!)
・初回も通常もひなちゃんのポーズがおかしいです
・フォトブックの1ページ目からしぶやんがとてつもなく美しい…!
・最近あたしの中で熱いおーくらくんも美人さんやけど、あれ…?て感じもしてなんでかなー?と思ってたら 前 髪 だよね!!!多分あたしは前髪がまっすぐなおーくらくんが好きなんやと思いますwwww
・よこさんは何故この髪型のときの写真なのか
・しかも右ページの1番でかい写真しゃくれとうwwww
・ドッキリのピストル?拳銃?持ってるまるちゃんが男前すぎるうううううううう><


DVDはユニットメイキング→パズルメイキング→ユニットPVの順番で見ました。
・まず最初にお金かかってるな〜という印象がwwエキサイトの粘土と比べたらなんかもう感慨深いwwww
・ジャンケンの場面は楽しすぎてずっとニヤニヤとまらんかった
・O型や〜ってテンション高めやけどちょっと困惑気味(w)なしぶやんが可愛い
・てかにしきどってよく喋るんやねww意外と仕切ってるwwww
・よこさんとやすくんは冷静やけど、このときよこさんはヤスと一緒で嬉しいって思ってたんよね〜!萌える!
・よこさんの見た目が別人
・ユニットはほんまにテイストバラバラで、しかもどれも当たりで素晴らしい
・とにもかくにもあたしはグロリアスが好きすぎます…!!!!!
・メイキングでBGMに流れてるの聞いてるだけであ、これ絶対好き!って思ったもんww
・おーくらはすっぴんやと老けますねwwあとPVのおじいちゃんセーターは一体wwwww
・やっぱりあたしはにしきどのやる気ないピースとお手振りが好きすぎる
・きっちゅは2人で曲について話し合ってるってだけでもう無条件で萌えですありがとうございます
・やっぱりギター持って案出してるやすだくんは男前
・パズルのメイキングの方で曲完成した後かな?にハイタッチしてる2人が可愛すぎてそこだけ何回も見ましたwwほんまあたしどんだけこのコンビ好きなんかとwww
・最初きっちゅのPVがアニメって聞いたときはなんでええええええええ_| ̄|○って全力で凹んだけど、いざ見たらアニメ可愛いしこの曲は実写よりもアニメの方が合うんじゃない?と思い始めましたww単純wwwww
・よこさんこのときビジュアル微妙やし、きゃわな振り付けの初お披露目は最高ビジュアルでってことですよねそうですよね
・てかこの可愛すぎる振り付けが生で見れると思うと(…見れるよね?)なんかもう(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)
・ラブパワーで2人で手合わせるところとか可愛くないわけがない
・ギュッとして強くして〜のところめちゃくちゃ真剣に考える2人にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!
・でもよこさんのインタビューにはがっかりですよ…なんか眉毛おかしいし僕音楽わからないってどうしていつもそこを推すのかww
・YOU CAN SEEはクオリティ高くて驚いたwww
・曲調好みやし演出もかっこいいー
・ギガマジメ我ファイトに合わせてメイキング流れてる映像いいよね〜
・47の沖縄(@あの言葉に)といいED(@イツマイ)といい、とりあえずあたしはBGMに合わせてオフショが流れる映像が好きらしいwwwww

んで今ソロ聞き終わったけど、特にこれといって好きー!って思うのがなかった…でも聞き込んだら好きになってくるよね!大脱走はみんなソロが当たりすぎやったから比べちゃいそうで怖いけど。
てか大脱走から2年経ってるみたいですが、大脱走出したときと今とで自分のOTKっぷりが違いすぎて笑えるwwwだって大脱走とかアルバム出るのすら知らんかったし(ツタヤでジャケット見ておーくらの写真でかい…!って驚いた思い出がw)47地元コンの前に曲知らんかったら楽しくないよなーと思って車の中で聞いただけやったからね。ここまで華麗にOTKに戻ってくるとは…生の威力って恐ろしい。なんか話逸れたけど、アルバム引っ提げてのツアー楽しみですねってことですwwこれでしばらくは家と梅田の往復も楽しくなるな〜!