どりーむちゃんす!

いやー面白かった!本間D想像以上にかっこよかった!本間Dうぜええええええ…ってなったけどこれはちゃんとよこさんが役になりきれてるってことやんねー。よこさん役者!天才!(落ち着いて下さいw)でもこれは普段のよこさんとのギャップもあるしなかなか役者としての評価上がるんじゃね?と結構本気で思っています^^1時間ちょっとがあっという間でした。見入ったわー。
…しかしこのドラマ見ていてしんどい。あたしはあややとよこさんが絡むシーン以外をリピする気がしないwwwてかあややほんまきゃわやね!ショートカット似合う。そんで翔くんもめちゃくちゃ難しい役だねーでもほんま面白いし来週も楽しみにしてます!
あと今更ながらよこさんを本間Dに抜擢した人すごいと思う(笑)この子はちゃんとドラマになったら切り替えて痩せられる子ってわかってたんかな!本間Dが年末のぽっちゃりくるくるパーマンだったらおかしいにもほどがあるよね。あの恐ろしい雰囲気出ないwwむしろ笑えるwwww