印象バトン

当落結果のメールが今日やっと友達から届いたよ。説明会中に必死で携帯見ましたすみません><友達が大阪ラスト当ててくれたので無事オーラス参戦できそうです。わーい!でも結構みんな当たってる感じ…ですかね?あと福井は5日参戦のつもりが4日になってしまいました。もうチケットも宿泊先も探すの面倒やし4日だけ行きます。あとは東京のチケを探さなければ…余ってるよね?すぐ見つかるよね?なスタンスなんですが大丈夫ですよね?wまぁとりあえず無事コンサート行けるみたいで嬉しいですwww
以下りんさん(id:highposition8)から頂いた印象バトンです。バトンの最後に名前があるとテンション上がりますね!ありがとうございます!
※これあげた後にみいたん(id:m0109)からバトンが回ってきてたので印象の質問だけ追記したよー!
※そしてその後しょうこ(id:sheep-on8)からも回ってきたので追記しました!


印象バトン

回してくれた方に対しての印象

>りんさん
電話ではお話したけど会ったことはないんですよねー。なんかもう早く会いましょうね><が合言葉みたいになってますがwwりんさんとはとにかく好きなものが似てて驚くことが多いです。りんさんがプロフに書いてる好きなものを見てほとんど一緒でほんまびっくりしたし(笑)あとはすごい穏やかで優しそうで、パステルカラーが似合いそう〜!でも根はしっかりしてそうってイメージです♪

>みーぽん
去年の3月に初めて会ってから、仲良くなるのがほんま早かったよねー。見た目も中身も女の子で私とは正反対なんやけど、何故か意気投合したとゆう(笑)白いコートとかリボンが似合ってて羨ましい限りです。しっかりしてて、年下とは思えない〜!wいつも仕切ってもらってすみません^^そんで友達想いでマメ!あとははまったら一直線て感じかな。ほら、りきやくんとかりきやくんとかふぁいぶとかwwりきやくんもいいけどまた2人でしんご見てきゃっきゃしようねwww

>しょこぽん
しょうこはねーほんまに人の気持ちがわかる優しくて心の広い子だと思います。しょうこのことを嫌いな子なんていないんじゃないかと!話しててもめっちゃ面白いし、芸術的センスにも優れててすごい。家族の話とか聞いて、素敵な家庭で育ったんやろなーと勝手に思ってますwwでも実はすごい行動派でびっくりすることもあるwwwあとは東西問わずジュニアに詳しいから、いつか一緒にジュニアコン入っていろいろ教えてもらいたいとこっそり思ってます(笑)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・あっさり(さばさば?)してる
・几帳面
・単純
・短気
楽天

上3つはよく言われる!几帳面ってのはバイトの人によく言われてました。絶対A型やろ?ってwwwでも適当なところはほーんまに適当なのでO型に間違われることも多いです。単純でわかりやすいともよく言われるー。
下2つは自己分析ですね。すぐ苛々しちゃうところは21歳の大人として直したいところです。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・心の広い人
・自然に周りに気が遣える人
・面白い人
・何に対しても誠実な人
・愛すべき馬鹿(笑)

芸能人だとベッキーみたいな子!男の人ならEXILEのATSUSHIの性格が最高に好きです。まぁアツシの何を知ってんのwって感じですがwww

では反対に嫌いなタイプは?

・協調性のない人
・ルーズな人
・一人で行動できない人

りんさんも書いてたけど、苛々することはあっても人を嫌いになることってあんまないかも。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性のところでも挙げたけど、自然に気配りができて周りに嫌な思いをさせない発言と行動のできる人になりたいです。あとはやっぱり広い心を持ちたいですねww

大好きな人たちに叫んでください。

まだまだ子供でしょうもない人間ですがこれからもよろしくでーす!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

だいぶ出回ってるみたいなのですとっぷー。りんさんありがとうございました(*´∀`)