ゆうちん&たっちょんおめでとう

今日は新型インフルの影響で3つあった予定が全部なくなったので一気に暇になりました。てことで昨日の日記を書いちゃうよ。昨日はしょこえりみいと4人で5月生まれのお誕生日会してきました。うちらいつもお互いの誕生日は盛大にサプライズとかやってるのに、メンバーの誕生日会はやったことなかったよね〜。てかあたし自身こんなOTKっぽいことしたの初めてでなんか面白かったwwwでは以下たいしたこと書いてないけど画像出るのでたたみます。


世間が過剰なインフル騒ぎで萎えるよね〜気が滅入るよね〜ってことで普通に大阪のど真ん中で集まってきました。説明会で元々梅田にいたあたしと早めに出てこれるしょうこでケーキを選びに行くことに。グラマシーとアンリ〜と迷って結局グラマシーのいちごのケーキにしたんですが、ま、問題はプレートだよね。おねいさんに「メッセージどうしましょう?」って聞かれて裏切り者のあたしは「おたんじょうびおめでとう、ゆうちゃん&…」までゆっといてしょうこに大倉を託しましたwwだっておおくら言いづらいwwwそしたらしょうこが「たっちょんで」って頑張ってゆってくれて、でもおねいさん聞き取ってくれなくて何度も「た?たっちょん?」みたいなやり取りしてたので(w)ここはあたしも頑張ろうと思って、「あ、『ゃ』抜いてもらってゆうちんにしてもらっていいですか?」ってwwwは、恥ずかしいwwてかゆうちんとか呼んだことねえwwwwwwまぁこれでケーキは完了とゆうことで、その後しょうことJR行って福井のことちょっと聞いて、無事えりみいと合流して、んでグラマシーの袋おもいっきり持ち込んでお洒落な居酒屋?ご飯やさん?へ行きました。ここほとんど半個室の部屋やからOTK向きやし、雰囲気もいいしご飯も飲み物も美味しくて素晴らしい。まぁいつものように過去の話して、しょうこに広島のネタバレ聞きまくって(3人ともネタバレがどうとか全く気にしない呑気な人間w)早くコンサート行きたいね〜みたいな話してました。うちら結局いつも話してること一緒な気がする(笑)あとは付き合うならおおくらくん!みたいなしょーもない話で盛り上がったwwあと昨日1番笑ったのは楽器持って外周回るってゆうくだりやんねwwww
んでご飯終わっていよいよケーキ…!なんですが、勝手に持ち込んでるからこそこそしないといけないし、何よりフォークないからお箸で食べないといけなくてなんかもうぐだぐだ^^とりきって持ち込みできるんかな?ならとりきにすればよかったね〜とか言いつつ、お店の方々すみません…!と思いつつなんだかんだでケーキにテンション上がりまくる4人。
こんな素敵なケーキが、

数分後には…

こんな状態でした。ひどすぎる\(^o^)/しかも最後までプレートとってて、みいたんが綺麗に4分割までしてくれたのにめっちゃまずかったとゆうオチwwでもケーキはほんまに美味しかったよ〜!やっぱグラマシーに外れはないと改めて実感。そんなこんなで結局22時過ぎまで居座って、いつもみたいにカフェには行かず解散しました。あんなに居座って食べて1人2500円いかないとかやっぱりこの店素晴らしい。次はいくちゃんも来れる日に5人で集まろうね〜!松竹前で待ち合わせしてジャニショ行って8bカフェ行きましょう。