不滅コン

最近ほんまに眠れない…寝付き悪いし寝ても4時間くらいで目覚める…食欲も減ったしほんまあたしどうしたんやろう。まぁ食欲は元がひどいので今くらいでちょうどいいんですがwwてことで目覚めたもののすることがないのでかつんのネタバレ見てたらあまりにも楽しそうで、不参戦組のあたしは負け組だと改めて実感しました。
以下かつんもえいともちょっとやけど内容触れますー。


去年一昨年のコンサートでもういいやーってなっちゃったから(去年はこきに興味がなくなった自分に気付き、一昨年はじんじんの態度に本気できれてしまったw今みたいに留学\(^o^)/とか笑いにできなかったww)誘われたのに断ったんだよね…京セラも昨日行かん?ってゆってくれたのに、バイト入りたいから断った自分。昔はあんなに必死やったのに、時の流れは恐ろしいな〜こんなにも人の興味って薄れるんやね〜と思ってたら、何やら非常に楽しそうで戸惑いを隠せませんww

あたしはかつんの曲がほーんまに好きやから(正直えいとの曲より好みだったりする)こんなに昔の曲歌われたらそりゃ行きたくなるよね!愛いつやったって聞いたときは羨ましすぎて涙が出そうになりましたwww中丸セレクトGJすぎる。あとはPeakとかワイルズとかど〜にかなるさとかピカピカとかツキノミチとかもとにかく大好きやからうらやま!やっぱセトリ的には初日が1番魅力的かな、うん。今回のアルバム曲をやりつつも、昔の曲を上手く組み込んでてそこがえいとと違うよなーと思った(…)ソロもちゃんとあるし。今回のえいとのツアーはネタバレ見る限りアルバム曲に固執しすぎだと思っちゃうんだよね。まぁそういうコンセプトみたいやからしゃーないけども。

あとはペンラの演出がすごいなーと感動。就活でニーズの理解という言葉を非常によく使いますが、この演出はまさにおたくのニーズをわかりすぎだね!相変わらずセットも豪華みたいやから見たいなー。てか毎日おたくの皆さんがほんま楽しそうで、ドーム規模のコンサートでこんなにもおたくを飽きさせないかつんはさすがやなーって思いました。

ネタバレ見ただけでここまでいろいろ書いといてあれですが、特に京セラ行く予定もないので日替わり全部収録したDVD出して欲しいな!って感じです。なんか、こんな〆ですみませんww