お友だちバトン

どうも、BOSSのオープニングとエンディング曲と、あとはポカリのCMの曲の着うたをとって浮かれてるOTKです。着うたってなかなか変えないから久々に変えたらテンション上がるー。で、今日はまたまたネット使う用事があるので漫喫きてます。日曜の昼に一人で漫喫…寂しい…と思うんじゃなくて大好きな漫喫でお昼からゆっくりできるなんて幸せ〜とポジティブに捉えて3時間くらい居座ってやろうかと思います^^
で、久々に自分のダイアリ開いたら凛さん(id:Black_Tea)からこんな僻地にバトンが…!いつもダイアリ読ませて頂いてる方から回ってくるとほんまに嬉しいですね!とゆうことで早速やらせて頂きますwwありがとうございます!
あとしょうこからお返ししてもらった印象バトンも追記してます。遅くなってごめんね><これからも懲りずに回してくれると嬉しいです。ありがとう!

〜ルール〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

いつも通りストップしようと思ったんですが、これ回さないとバトン成立しないというか空白だらけになっちゃうよね?wてことで勇気を出して…お久しぶり〜なまいこちゃん(id:my-co)といつもダイアリもハイクも読ませて頂いてるnonoさん(id:nono71)に…!いきなりすみません!お2人ともお忙しいと思うのでスルーして下さいね。

10名との共通点は?

まいこちゃん:えいとが好き…でまだ大丈夫ですか?wとりあえず懐古厨なところは共通してるかと。

nonoさん:よこひなとレコメンが好きすぎるところ!

10名のいいところは?

まいこちゃん:賢いのに気取ってなくてほんわかしてて素敵。そんで強運だよね!あとはOTK事には全力^^

nonoさん:ダイアリとかハイクのエントリが面白いですー!そしてひなちゃんをほんまに好きなところが伝わってきてほっこりします。

10名との出会いは?

まいこちゃん:確か2005年の前夜祭やっけ…?

nonoさん:まだお会いしてないです。いつか是非…!

この10名と、今後どうしていきたい?

まいこちゃん:去年のドームから会ってないのでまた会いたいでーす。ドーム行くなら勝手にまいこちゃんに会えるかなーと思ってたんやけど結局行けなくて…社会人の話とか聞きたい!

nonoさん:これからも一緒によこひなに萌えつつ仲良くして頂きたいです。そんでいつかお会いできる機会があれば是非おっさんの魅力を語り合いたいですwww

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

うーん…ミーハーであまのじゃっきーで気まぐれなめんどくさい女ですよねー。

10名の方々は一生のお友達?

と思って頂けたら嬉しいです。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

まだお会いしてないです。

送り手の第一印象は?

クールで頭が良さそうな方だなーと文面を見て思いました。

今の印象は?

さばさばしてて男前な方だなーと!あとほんまに申し訳ないですが、好きなものとか考え方とか、笑いのツボとかも自分と似てるところがあるなーと勝手に思ってますww

送り手のいいところは?

しっかりしてて的確な意見を述べられてるところ!

送り手のダメなところは?

何事も的確すぎるところ(笑)毎回スター大量に押したくなって大変ですwwww

送り手の好物は?

おおくらと痩せてるよこさんとカミ(ブイ?)と文ちゃん…?

送り手とずっとお友だちでいたい?

是非これから仲良くして頂きたいです…!

好きな漫画は?

前も書いたけど君に届けと内くん一押しのグッドモーニングコール(…と続編のグッドモーニングキスも)は読むと幸せになれるので大好きです。なんだかんだNANAも全巻集めてるし続き気になるなー。
あと↓面白い。

あのコと一緒 1 (りぼんマスコットコミックス)

あのコと一緒 1 (りぼんマスコットコミックス)

あとはこれが面白いらしいので読もうと思ってます。
潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

少年漫画(特にヤンキー系w)も好きやから、よこさんみたいにいっぱい漫画持ってる彼氏が欲しい。

好きなお酒は?

ビールとかシャンディガフとか梅酒とか杏露酒とか。社会人になっていっぱい美味しいお店連れてってもらって、ワインとかシャンパンに詳しい素敵な女性になりたい!ちなみにうちの両親はいつアルコール依存症と診断されてもおかしくないくらいの酒好きです。

罰ゲーム

…は考えなくていいよね?こっちから回すのに罰ゲームやらせるなんてどうなのか…と真面目に答えてみるww


凜さんどうもありがとうございましたー!なんかさっそく答えちゃって気持ち悪くてすみませんwww凛さんとは共通点も多いですし是非これから仲良くしていただけたらなーと思ってます。これからもスター押しまくると思いますがどうぞよろしくお願いします(笑)