あなたの夢を叶えます

今更ながらクイズショウ最終回の感想。結局1話しか感想書いてなかったし、編集どころかリピもしてないあたしはよこやま担名乗る資格ないですね^^そしてこの感想もひねくれてて気分害されるかもしれないのであまり見ないことをおすすめします。なんか、いろいろとすみませんwww


とりあえず3ヶ月間お疲れ様でした!どんどんビジュアル良くなるしあややとの絡みは楽しいしいい目の保養になりました^^ラジオではイったイった連発してたし、webでもこの役に出会えて幸せって何度も書いてたからほーんまによこさんにとってこのドラマは大きかったみたいですね。後半は共演者の方とも仲良くできたみたいやし良かった!
でもあたしは4話くらいから既にこのドラマに嫌気がさしてたというか本間にも苛々してしまっていたので結局ドラマには全く夢中になれませんでした。ごめんなさい。あ、でも前も書いたけど、本間うぜえええええ!って本気で思ってたのはよこさんがそれだけいい演技してたってことやんね。素晴らしい。
最終回も話の展開が???すぎて、記憶をすり替えることの意義とかいきさつとかがよくわかんなくて結局話に惹き込まれず終わってしまったというのが正直なところです。ま、あたしの理解力がなさすぎるからだと思うんですけど。そんで言い方悪いかもしれんけど、そんな理由で番組利用して関係ない人巻き込んでまでみんなに復讐してたの…とか思ってしまった。なんか間違ってる気が。後半の涙のシーンもほんまに熱演!って感じで良かったけど、ちょっと鼻声で聞き取りづらいところあったしね…美咲と本間の関係も結局中途半端で終わっちゃったしさー。うーん残念…てあたし文句ばっかりww
でもでも美咲と言えばチューだよね!!!ついによこさんもドラマでキッス!!!しかもきゃわな女の子!!!あのシーンで一気にOTKの血が騒いでますますドラマに見入れなくなってしまった気がするwwwはーいいもん見たわ。
あとはもちろん文鎮にも笑わせていただきましたww美咲は書道でもしてたんですかwww(そんなシーンあったっけ?)そしておまけに生きろwwwwwいらない要素満載のプレゼントwwwwwww
なんかどうしようもない感想で申し訳ないですが、とりあえずよこさん翔くんはじめキャストの皆さんお疲れ様でしたー!このドラマできっとよこさんの役者としての評価は上がったよね!何か次に繋がれば嬉しいなーと思ってます。