お疲れサマンサターバサ!

昨日は結局太一くんの声を聞きながら深い眠りについてしまいました…ラジオつけっぱなしで4時くらいまで寝ちゃってて、目覚めたら変な音が流れてたから怖くなって即効ラジオ消してまた寝ました。全国入ってからのレベル低すぎるよこすばの会話が聞きたかった〜!w何やらほんまにひどかったみたいでww近々つべさんにお世話になろうと思います。
んで朝準備しながらBOSS見たんですが、朝からやっぱこのドラマ最高だぜ!という妙なテンションになってしまいました。ほんまに面白かったー。ストーリーもキャストも演出も全てにおいて素晴らしすぎるドラマでした。これは絶対スペシャル→映画化だよね!てかBOSSが好きすぎてこないだのオリスタ買っちゃったしwwwあんなに何ページにもわたって特集されたらそりゃ買わずにいられないよね〜と。えいとのページもちゃんと見たけど、まだコンサート初日を迎えてないあたしは特にテンション上がらずたいした感想もなく(…)でも気付けばあと1週間だよ!絶対5日も入りたくなるからやっぱ宿抑えるべきやったかなーとも思うけど、こんなに品薄じゃねえ…でも2部は絶対諦め切れないから頑張らないと。
話はがらりと変わって今日明日くらいから待ちに待ったバーゲンが…!夏の楽しい予定(SHOCHIKU☆)に加え学生最後の夏ってことで旅行も行きたいから無駄遣いはできないんですが、やっぱわくわくするよねえ!ま、服買うってゆってももちろん福井と京セラ用ですけどね^^でも土日バイトで月火も予定あるから行けるの水曜になりそう…相変わらず予定をたてるのが下手なので今週もまた5連勤なのだよー。ああ土日のバイトが嫌すぎる。でも乗り越えなければ来週はこないので頑張ります。