神ちゃんはっぴーばーすでー

というめでたき日に日記更新!今日はたくさんの人に祝ってもらってるかなー?内心めちゃくちゃ嬉しいのに「ありがとう><」ではなく「お、おう!」みたいな反応しててほしいですww
月曜日は念願の鈴虫さんに行ってきました。めーっちゃ前(多分私まだ高校生)にまるちゃんがラジオでゆってたときからずっと行きたかったんよねー。和尚さんのお話にもちゃんとまるちゃん出てきてましたww雨やったけどいつもより涼しかったからよかった!しかも月曜日はたまたま大安吉日やったらしい!わーい!その後はコリアン料理食べてチャレンジザトリプルしてとっても楽しい1日でしたー。

で、ついでにこっちもどーん。

19日に超能力シックスのたまり場カフェで食べたフォーと春巻きのランチです。体に良さそうやし美味しかった!お目当ての席にも座れてテンション上がりました^^次はカフェとして利用したいなー。ここの他にもシックスのロケ地巡りしていっぱい写真撮ったんですが、まゆさんが完璧にまとめてくれてて満足したのでもう私は記事あげるのやめときますwww

ではでは以下ナツミさん(id:someday_if)とまゆ(id:masudax8)からのお友だちバトンでーす。送り手の〜から答えさせて頂きます♪

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ナツミさん:先日の梅芸のチケット関連で。ナツミさん→ちかさん→まゆ→あたし…というすごい遠回りな感じでチケットのこと聞いて、一緒に入らせて頂きました。ずっとはてな見てたからこっそりドキドキしてましたwww

まゆ:はてなより前だよねー。とりあえずうっちゃん関連です。今は2人とも全然興味なくなっちゃったけど^^ちゃんと会ったのは去年のえいとin東京Dにて。ドームから水道橋までの短い間にべらべら喋った記憶がwww

送り手の第一印象は?

ナツミさん:淳太くんスキーであとは本がすごく好きみたいなので知的な方だなーという印象が!

まゆ:にゅーすが好きでマメな子!立派な内担!

今の印象は?

ナツミさん:すっごい喋りやすいし、話してて楽しい方だなーとこないだ思いました。

まゆ:大阪に詳しいwwwあとは賢くて男前!地図とかめっちゃ読めるし(笑)

送り手のいいところは?

ナツミさん:↑と似てるけど雰囲気がほわーんとしてて話しやすいところ!ナツミさんからは優しいオーラがめっちゃ出てると思います(笑)
まゆ:友達思いでマメなところ!んで同い年やのに考え方とかすごいしっかりしてるから、私も頑張らないと!っていういい刺激をもらってます。

送り手のダメなところは?

ナツミさん:もうやすくんに全く興味がないところwwwww
まゆ:フットワークが軽すぎるところwwって全然ダメじゃないけどね!

送り手の好物は?

ナツミさん:今回の梅芸の淳太くんソロ!!!
まゆ:優馬くんとWESTとますだくんとNEWSと龍太系の顔?w
あとお2人ともぺーちゃん大好きですよね^^

送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん…!これからお会いする機会がどんどん増えると思うのでお二方ともどうぞよろしくお願いします(笑)

罰ゲーム

・ナツミさんからは「自担にお手紙をどうぞ!」ということで…「よこさんより10個も下の子にどっぷりはまってしまってごめんなさいwww何やら次のお仕事がありそうなので期待して待ってます。お肉食べ過ぎないでね^^」
・まゆからは「優馬くんのロケ地に竹のお届けお願いします」ということなんですが、私が行かなくても優馬くんならあの独自の発想で流しそうめんグッズを作り出してると思うよ^^*1

特に面白くなくてごめんなさーい。お2人ともありがとうございました!

*1:優馬くん=ちょっと変わった子というイメージしかないwwごめんwwwwww