やっとだよーーー!

今日でちょうど携帯水没させて新しいのに変えてもらってから1年やったので*1電池パック変えてもらってきたー。最近ほんまにすぐ充電なくなって常にひやひやしてたからこれで一安心!
…ということで明日はいよいよ福井だよおおおおお!7ヶ所目にしてようやく自分内初日でございます。長かった…てかよこさん見るのが去年の七夕ぶりなんだよねwwびっくりしすぎて軽くひいたwww残念ながら去年のドームのときとはモチベーションが比べものにならないくらい違いますが、初めてのサンドーム楽しんできます!でも今回お友達がみんな5日参戦なんだよね…それだけが残念だー。やっぱ5日も入るつもりで宿と電車手配すればよかった…という後悔の念は消えませんが、今準備してて日帰りのラクさに感動したww女はたとえ1泊でも泊まるのと泊まらないのでは荷物の量が全然違ってくる生き物ですよね^^ではでは明日は早起きなので*2さっさとお風呂入って寝まーす。ソースカツ丼食べたいな!駅の近くで食べられるお店あるかなー。

*1:去年機種変して1ヶ月もしないうちに水没させた馬鹿です^^

*2:行きは特急じゃないのです