今更すぎる福井旅日記。

…っていうほどのものでもないですが。ちょっとだけ。


いやーとにかくいいところでした!勝手にうちの地元と似たものを感じて癒された。行きは普通で行ったんですが、大阪の朝の電車ですか?ってくらい混んでてコンサート前でもうだいぶ体力消耗したよね…帰りの敦賀からのサンダーバードが快適すぎたのでこれからは絶対特急で行こうと心に決めました。
11時半前について、お腹すいたーソースカツ丼食べたいーってことで駅の横の案内所でお店教えてもらってお蕎麦とのセット食べました。

これほんま美味しかった!
食べ終わってタクろうと思ったけどなかなか見つからなくて、でもこの日は涼しかったので結局歩きました。大阪とは違って風が気持ちよかった。まぁ着くころには太陽も出てきて若干暑かったけどww…で、涼しいって感じてたのってあたしだけなんかな?w結構福井暑かった〜って感想を見る気がするんですが。大阪の暑さが異常なんですかねえ…

んでちゃっちゃと会場入って見やすい会場にびっくり。更に席ついてびっくり。でもトイレ少ないのと電波入らないのは何とかならないんかな…

帰りの電車からの景色です。よこさんがペプシZEROをゴリ推ししてたので、電車でこの風景を見ながら飲みました。ビールと炭酸はコンサート後無性に飲みたくなるよねー。福井近いし出会った人みーんないい人やったし大好きになりました。物販のおねえさんの喋り方が超可愛かった。また行く機会があればいいなーと思います。ちゃんちゃん。