深夜の変なテンションで語ってみる

日付変わる前に寝たら何故かこんな時間に目が覚めた…どうしよう。
てか、福井→長野→今日の日記の流れを受けて、よこさんのテンションとかモチベーションがおたくに与える影響ってすごい大きなものなんやなーって再認識しました。よこさんのテンション次第で楽しくなったりもやもやするのはよこ担だけじゃないんやね。もっと言えばおたくだけじゃなくメンバーにもだいぶおっきな影響を与えてるよね多分。それがわかって嬉しい反面、もっとその事実をかみしめてみんなの前に出てきて欲しいなーと思ってしまいました。福井の感想にも書いたけど、その1公演だけを楽しみに毎日頑張ってるファンもおるわけやから。ま、この楽天人間でも上がって下がってすることくらいはあるから、そう簡単にできることじゃないのはわかるけど…福井でえいと自体にうーん…て思ってしまったのは、ただ単にあたしが違う子に目がいき始めたからやと思ってたけど(…)アンテナ見てる限り結構多くの方がすっきりしない気持ちになってたみたいで。やっぱ何かしら見てる方にも感じさせるものがあったんですね…でもとりあえずみんなのもやっとが晴れたみたいで良かったです!てことで石川行きたいな〜^^^^^^