握手会

また今日も3時間で目が覚めてしまったので更新!最近コンサート前は楽しみで毎回寝れません^^この歳になってまでほんまどうしようもないな…ってことで、行ってきたよー握手会!昨日はお昼になんばぶらぶらして、夕方友達と合流してカラオケで前夜祭してたらなんかすごいメールがきて全力で焦りました。ほんま一瞬時止まったからwww友達なんかチケットホンの分発券してきたばっかやったし、2人ともガチ普段着やったけどこれは行くしかないやろ!と即決。もう動揺しすぎて会場着いたん19時半とかやったのにずっと気持ち悪い…吐きそう…を連呼してました。(あ、そんで着いて友達のグッズ買いに行ったらほとんど売り切れでびっくりした。意味ないやん!)外でぐだぐだしたりコンビニ行ったりしてたらいつの間にか終演!
以下握手会感想〜。
(※みなさんの感想見てたら私だけベテランの順番が見事に違う件wwww舞上がりすぎててごっちゃになってたんですね。でももう直すの面倒なのでこのまま上げときますww)


最初に大智くんが見えて、友達とひゃあああああってゆってたら静かにして下さいって怒られたwww
まず大智くんがめっちゃ優しい顔で微笑んでちゃんと目見て握手してくれてさあ…!(…ってこれ怒られてるばばあ2人見て笑ってたとかじゃないよね?w)私大智くんてドSなイメージしかなかったから、あんな優しい顔されてきゅん!ってしてしまった(笑)えいとのときも思ったけど、やっぱ先頭の人って印象深い。(ちなみにえいとのときは丸ちゃんに惚れました^^)
次の濱ちゃんは「絶対面白いもん見せるんで!」って汗かきながら一人一人にゆってて感動(´;ω;`)BOYSできる子(´;ω;`)でも濱ちゃん焼けたよね?と意外と冷静な自分もいたww
次は龍規で、普通に背高!って思ったwwwでもやっぱり龍規はアイドルの鏡でした。
んで文ちゃんはやっぱそっか〜って感じやったけど(w)そのおかげ?でちゃんと冷静に顔見れた!肌が綺麗で髪の毛さらっさらでかっこよかったー。
りゅーたはやたら体前に乗り出してて変にテンション高かった!りゅーたも汗かいてた!でもめえええっちゃ笑顔でほんま可愛かったあああ><><><
で、菊と伊藤はごめんあんま覚えてないwww伊藤眉毛濃いなーとか思った気が。しかも何を思ったかどっちかに向かって「お疲れ様です!」って口走ってた気がするww何様wwwwきっと次の薫太に気を取られて動揺してたんでしょう。
で、薫太は期待を裏切らず握手までめーっちゃチャラくて、いちいち身乗り出して顔も動かしてるから絶対疲れるやろな…って感じの握手してました。1人で変な動きしてるし(なんか呟いてるときもあったみたいですねwもう何なんこの子ww)どこ見てるかよくわからんかったけど、気付けば必死に「めっちゃ好きです!!!」って手握って目見て告白してたwwwwwそしたら最高にチャラい「ほんまっすか〜!」頂きましたwwwwwwwもうあの顔絶対忘れないいい!ほんまっすか?って言われたからうんうん!って頷いたときのどや顔混じりの笑顔wwwストパ直後やからビジュアルも最高でした。でも係員の方に早くーって感じで押された瞬間、超恥ずかしいことしてる自分wて一気に冷静になった。
…まぁそのあとの桐山くんはもちろん覚えてないよね^^だって桐山くんと握手しながら薫太にうんうん!って頷いてたから^^ごめん^^^^
でも次の淳太くんはかっこよすぎたから鮮明に脳裏に焼き付いてるよ!あの上品なキラキラスマイルはなんですか!!!!!まじで一人一人の目見てありがとうございます!って微笑んでて紳士すぎる!!!!!リアルに王子様がいる!って思ったもんね…淳太くんも汗かいてたなー。てか淳太くんに「ラブラブミカリンやって!」って言おうと思ってたのに完全に忘れてた…うわーんしょっく!でもそれだけかっこよかったんだよね…

…とこんな感じでとにかく幸せすぎるひとときでした。21年生きてて人生で初めて告ったしwwwwしかも4つも下の子にwwwwww本人達はどんな気持ちで握手会してるんやろ…とか、相変わらずな事務所のやり方とかいろいろ思うことはあったけど、10人を目の前にしたら幸せすぎてもうどうでもよくなっちゃった\(^o^)/

ちなみにべてらんは黒シャツに白スーツの衣装でした。薫太龍太龍規はスーツ着たままで、菊伊藤文ちゃんは黒シャツやったかな…?曖昧ですみません。ばどぼの衣装は覚えてない…

あと絶対べてらん→BOYS→BADの順やと思ってたのに、大智くんが最初でびっくりした!薫太はなんとなく最初かなーと思ってたのに、最後の方でびっくりしました。

ああもうチャラい変な子が好きすぎるううううう!てか関ジュみんなまとめて大好きだ\(^o^)/とりあえず今日は暑さに負けずにオーラス楽しんできますね!べてらん曲減ったみたいやけど気にしないもんね!握手会って今日もあるんかな…?昨日で十分満足したから今日はあっても行かないけどねー………多分ね^^