一応けじめということで

しげちゃんお誕生日おめでとう!今頃お客さんとメンバーに祝ってもらってるかなー?見た目も中身もこれからますます男前になっていくんだろうねー!楽しみ!
ではではそんなめでたき日に私事で申し訳ないですがご報告。


こことかハイクを見てくださってる大体の方はお気付きかと思いますがわたくし山碕薫太くんに降りました\(^o^)/降りるとか担当って言葉は好きじゃないしなんか恥ずかしいんですが(笑)1番わかりやすい言葉かなーと思うので使わせてもらいますね。

気持ちが一気に薫太と関ジュに傾いたのはもちろんUmeコンなんやけど、これはまずいw降りるなwwって気付いたのは福井で、それが確信に変わったのは握手会とオーラスでした。1年ぶりのえいとコンでやっとよこさん見れるーって思ってチケット手配したはずが、気付けばベテラン登場する曲には異常にテンション上がってたり、キッチュですら薫太見てる自分がいて、ああもうこれは完全に転がり落ちてるなと。

お友達と散々世代交代の話で盛り上がり、えいとに興味なくなっちゃったらもうヲタ卒やんね〜とかゆってた私が世代交代一番乗りですwww平成担になるなんて夢にも思ってなかったよね!ほんま人生何があるかわからん^^でもだから楽しいんだよね^^

というわけで今までとは書く内容ががらりと変わっちゃうので移転しようかなーと思ったんですが、飽き性の私がこのidではてな始めてからは1年半も続いてるし、ここを通して素敵なお友達にたくさん出会えたから愛着があってねえ…なのでしばらくはこのままでいこうかなと思ってます。でもよこさんとかえいと関連の日記はぐーんと減っちゃうと思うので(てか既に減ってますよねw)アンテナ外しちゃって下さいね。これからもお付き合い頂けるという方はどうぞよろしくお願いします…!

とは言ってもやっぱりよこさんは大好きなのでそこんとこは勘違いしないで下さいねwwwレコメンも毎週欠かさず聞くと思うし。

ほんま気分屋ではまったら一直線!な人間なのでいつまた何が起こるかわかりませんが(笑)今めーっちゃくちゃ楽しいのでこれからはあふぉでちゃらい子を中心に、関ジュのきゃわな子達を全力で応援していきたいと思います^^ド深山関ジュ担ですがどうぞよろしくお願いします!