だいちくんおめ!

どうも、卒論に行き詰ったので現れてみました。提出明日の15時やのに全然進んでません^^どうしようこれ^^
日付変わっちゃいましたが今日は待ちに待った当落でしたねー。ハイク見てる限りではベテラン土日とWESTの24、25日が激戦やったっぽいですね。あ、あと言わずもがな濱ちゃんバースデーと。あたしはベテランしか申し込んでないんですが、例にもれず土日は見事にお呼ばれされなかったけど、残りの平日は全部被らず取れました!交換とかチケ業務好きじゃないからほんま上手くいってよかったー。やっぱり09下半期は何かがついている。ということで1、2、3、7日は参戦するのでよかったらお声かけてくださーい!土日は明らかに需要が供給をオーバーしてるやろうからもういいかな。てか、申し込みのときはべてらんのことでいっぱいいっぱいやったけどいざ取れると他のユニも見たい!っていう欲が出てくるよねwwwそして取れるだけで有難い><とか言っておきながら、最終的にはあわよくば良席を><ってなりますよねwwwwwおたくとは欲深い生き物なのです\(^o^)/

明日はパスポートの受け取り行きたかったけど雨降るらしいし何よりこの調子やと確実に起きられないからやめよっかなー。ああでもこれ逃したらしばらく行ける日がない…どうしよう。まぁでも今は明日のこと考えてる暇があれば卒論しろよって感じなのでいい加減wordと向き合いますね。あと1週間ちょい現実頑張ろう。…で、チケットはいつくるの?