X'マスやで!全員集合!@ベテラン初日

ハイクにおほしさまいっぱいありがとうございます〜!ということで行ってきましたユニコン初日!感想は新鮮なうちにということで、明日提出の卒論ぽいぽいして今日の感想どーん。ただ思い出したことをつらつら書いてるだけなので流れも何もありません。というかめっちゃ長いしただの自分のための箇条書きメモですwww


1階9列センターより。


・始まる3分くらい前にいきなり緞帳が上がるからびっくりする
・何この斬新な始まり方wwwwww
・登場は6人一列に並んでて、ライトの当たり方が超超かっこいい!!!
・そのまま6人並んで前に歩いてきて感無量wwwwかっこよすぎる
・OPはSNOW! SNOW! SNOW!〜やめないでPURE
・やめPUREがやっぱりかっこよすぎて息止まりそうになる
・薫太はドリボんときより前髪が短くなってて、ビジュアルさいっこうにいいです
・そんで龍太が髪の毛暗くなっててかっこいい〜〜〜
・強引〜ロマンティックはばどぼWESTがいないだけでいつもの関ジュコンみたいな感じ
・これだけでも目が足りんんん!ってなるのに、そりゃ関ジュコンで足りるはずないわなーと納得
・ロマンティックで客席登場
・1階通路(いつもの5列目あたりに)上手文ちゃん、下手おにい、2階右列龍太、左列薫太、3階は伊藤菊で左右列はわからん
・右列左列にはジュニアも1人ずつ一緒に登場するんやけど、見事に覚えてないから明日ちゃんと見ないと
・クリスマスメドレーで薫太がよくわからんラップ
・途中でばどがおっきなプレゼントBOXから今日のゲストってことで登場
・薫太淳太が相変わらず仲良しでちょっと危ない絡みしてたら龍太が「あ!見ちゃった!」みたいな仕草しててやっぱりこの3人まとめてきゃわすぎる
・シンデレラクリスマスで花道に一列に並んで歌うんですが、私べてらん6人が一列に並んでるのが好きすぎるらしい
・京男、Shadow West、リトギャン、ビッギャンは全体的に出番多いしおいしいです
・ビッギャンがShelter歌うんやけど、これがまあああああああじでかっこいい!該当担の方々はやばいと思う!!!夏に続き選曲がナイスすぎる
・3兄弟でWild Styleのイントロで登場、歌うんかと思ったらコント
・「歌うと思ったでしょ〜@おにい」
・龍太がwww俺のホースってww下ネタwwwwwwww
・コントの後普通に歌うんやけど、曲終わりに3人でバク転してた!まさやできるようになったんだねえ!
・てか、まさやがすごい成長してる!!大人になってる!!
・髪の毛切った丈ちゃんは私の中で「可愛い」ではなくもはや「かっこいい」の域です^^踊り方がツボすぎる〜
・ベテランからのプレゼントはコント
・長いので内容は省きますがおにい菊伊藤がサンタで、龍太薫太文一がトナカイ………やけど、伊藤と文ちゃんはちょっと(いやだいぶ?)おかしい
・文ちゃんの衣装が過激すぎてwwwwwwww
・コントの最後で龍太が「なんかものたりひんねんな〜ほら!」ってゆって屈むところ、萌えすぎて涙出るかとおもた\(^o^)/
・コント終盤は兄弟萌えが尋常じゃないので皆さん覚悟しておいてください
・クリスマスコントの後やから、10年後〜でも歌うんかと思ったらそのままの衣装でBeautiful未来(すぐ着替えるけど)
・薫太はほんまにお手振り曲でジュニアと絡むの好きだよねえ〜いっつも構ってほしそうにみんなの方見てるのに、みんなあんまり気付いてくれないんだよねwwwww
・文ちゃんがいつもと違って花道行ったりお手振りしたりしてるから新鮮です(笑)
・MCはぐっだぐだでひどいwwww
・おにいがボケても突っ込む人がいないってどういうことwwwwwww
・基本的に会話は広がらずすぐ終わるんですが、MCでもいろいろと兄弟萌え爆弾が投下されまくりでしんどい
・康二を可愛がるおにいに、「もう康二弟にしたったらええねん!俺は室の名前を捨てます!!!@龍太」
・千崎に「お前バナナ欲しいんやろ!ほら!」ってゆって自分の下半身差し出す龍太wwwねえりゅうたwwwwwwwwwwww
・龍太の下ネタに、ここは兄が謝らなあかんやろーってなったのに、夏に流行った「どうもすいませんでした!」を忘れててやらないおにい…にダメ出しする龍太
・この流れで兄弟喧嘩くるー?ってなったら、菊が仲裁
・おにいが「止めてくれてよかったわ!ちゅーせなあかんのかと思ったもん!(2人が上手下手の両端から向かい合って近付いていく…っていう流れやったので)」ってゆったら龍太が「してもいいで!ほら!」っておにいおちょくるような感じで自分のほっぺ指差してて、もうこれが可愛すぎて絶叫\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・このあとに千崎の真似する龍太も面白かったし、今更やけど龍太ほんまおもろいな
・てか、全体を通して龍太がほんまにできる子!OTKのニーズわかりすぎ!
・MCにはShadow West、京男、リトギャンも出て自己紹介してました
・竜田くんとおにいの一発ギャグ対決があったよ
・ベテランの思い出の曲ということで蝶〜サンダーバード
・蝶のイントロで一人ずつソロで踊るのがめっちゃかっこいい
サンダーバードの薫太ソロがたまらんんんんん!うまい!しかもノースリ衣装二の腕担にはたまらん
・今年のベテランの活動を振り返るメドレーがネ申すぎる
・薫太は予想通りDO ME CRAZY歌ってくれたよwwwめっちゃ気持ちよさそうに歌ってたwwwww
・レンジャーのヘルメットかぶってポーズを決める薫太が超絶きゃわ
・てか、6人でヘルメット被って並んでるのがきゃわすぎる
・念願のシャララも見れて感激ですww薫太おもろいwww
・Tough Weedsのくだりは、ビッグゲームのイントロ流れただけで鳥肌立った…
・やっぱりこの曲また見たいよおおおおおお
・舞台の名台詞集?名シーン集?が素晴らしすぎます(´;ω;`)思い出す(´;ω;`)
・ドリボで伊藤がいなかったくだりの説明
・ちゃんとネタにしてて安心した><
・そんでそんで待ちに待ったオリ曲きたこれ!!!
・まぁ正直私のツボではないですが(…)聞かせる系でかっこいいです
・ブギウギキャットで、オリ曲のときに使った小道具の羽を「ネオンカラーのリップスティック〜♪」のところで曲に合わせて床に投げ捨てる→慌てて拾う→笑いながら慌てて小道具返すためにはけるっていうくだりを薫太龍太でやってて、それが死ぬほど可愛い!!!
・多分これはリハんときから毎回お決まりでやってるっぽいです
・JUMBOで薫太おにいで肩組んで「おれたち!JUMBO!」
・最後の曲(@Anniversary)の前のMCで、「やっと待ちに待ったオリ曲がもらえました」みたいな話をおにいがして、おにいと伊藤が泣いてました
・おにいは曲中もずっと泣いてたなー
・2人に挟まれてた龍太もつられてうるうるきてた気がする
・Anniversaryは間違いなく私のこの冬の思い出ソングになるでしょう
・あ、薫太龍太のパートがあるよ!
・アンコールはベテランコール!!!
・強引で〆でした〜〜〜


コントがちょっと長いかな〜って思ったのと、MCがぐだぐだすぎ…ってのはあるけど(…)テンポが良くてほんまに楽しいコンサートでした!これはベテラン担じゃなくても楽しんでもらえるんじゃないんかなーってめっちゃ思うもん!2時間しかないけど、中身が濃いからもっと公演時間長い気がするし大満足(*´∀`)6人が更に大好きになりました。薫太はビジュアルいいし終始ごきげんやしでもうたまらん!好き!明日も明後日も楽しみすぎる!…でも、今から終わったときのこと考えると怖いですwwww