近況いろいろー

さっきいきなり電話かかってきて、今日の21時からバイトになったんですけどww遅いwww何やらされるんやろー。でも昨日十分ぐだぐだしたし、明日も卒論DAYという名のお休みやから頑張って働いてくる!
という訳で気付けばベテランコンも終わり韓国旅行も終わってしまいました。ベテランコンは初日とラストの感想しか残せてないけどほんまに楽しい楽しいコンサートでした。ラスト終わって次の日から旅行やったから終わったっていう実感全然なかったんやけど、帰ってきて皆さんの感想とかレポ見てたら寂しくなってきたwwどうしよう私気持ち悪いwwww次はえいとさんでいいんですかねー?とりあえず今のところカウコンは無事取れたので参戦しまーす。私の名義は2009年見事な活躍をしてくれたので、きっと2010年になった途端使い物にならなくなるでしょうwwwカウコン初めてやから嬉しいなー!でもがっつりバックつくなら他の日も探さないとね…内コンもやまぴもチケット確保してないし(てか行くかもわからん)いろいろとめんどくさい。でも年明けに卒論提出するまではいろいろとセーブしないといけないと思うので(全くセーブできてないやん!というのは自分でもわかってるので突っ込まないでください^^)ほどほどにします。ということで何が書きたかったのかわからない日記おわり。自己満韓国旅行記も書けたら書きたいなー。
以下は遅くなりましたが拍手レスです!


>まゆさん
コメントありがとうございます!そして遅くなってごめんなさい><あんな自己満の文章読んで頂いて、なんか申し訳ないですww
この画像は夏の松竹で売ってた写真ですよー!お気に入りの1枚です(笑)いつまで引きずるんだって話ですがwwwほんまくず鉄のセリフ聞きたくなりますよねー!あほの子たまらんです(*´∀`)
コメントありがとうございました!私もまたまゆさんのダイアリに遊びに行かせて頂きますねー!