さんきゅーさんきゅーさんきゅー

ニコン終わっちゃいましたねえええ…関ジュのみんなもスタッフさんもそしてOTKの皆様もお疲れ様でした!結局ばどぼは1回も見られなかったのでそれが非常に心残りですが(だから夏と合わせてDVD-BOX出せばいいと思う!!!)ベテラン4公演とWEST1公演見ることができて幸せでした。特に初日の幕が上がった瞬間は一生忘れないと思う。新参OTKですが、あの瞬間はいろいろとぐっとくるものがあったよね…ライトで6人が照らされて顔が見えた瞬間涙出そうになったもんねwwwwwwwしつこいけど、ほんまにあのOPはかっこよすぎたよね!!!WESTもお友達のおかげで入れて最高に楽しかったし、おまけに薫太龍太ゲストの回やったとかもう私は本当に幸せ者です。毎日20時頃ゲスト情報にわくてかする日々が終わっちゃったのかと思うと寂しすぎるけど、関ジュみんなは既に前を向いて進んでるはず!と信じて(w)私もちゃんと現実を見ていこうと思います。…ってゆっても年末カウコンに年始内コンという現実見れない予定が既にあるんですけどねwwwww内コンは卒論提出3日前とかやからめっちゃ迷ったんですが、仕事の早い友達が発券したらなかなか見やすそうな席がきたのでね…行こうかな…と…(ノ∀`)代々木入った方のレポ見させてもらったら期待できそうな感じやしさー。行かないで後悔するより行って後悔する方がいいということを滝様で痛いほど学んだので!てことでまだまだお楽しみは続くぜ!!!

そういえば昨日の薫太情報をまゆさん(@ゆまたん)がくれたんですが、いろいろとひどすぎてwwwwwwwじゃにーずが江頭てどうなんwwwwこの子は本当に他ユニで実力を発揮しますね^^来年は自ユニでも面白くなれるよう頑張っていこうね!wあと紫パーカーはお気に入りみたいですが、残念という言葉しか聞かないから早く飽きて!