楽しすぎた2009年最後の日記

もう明日明後日の2日で2009年終わっちゃうんですねー。1年早すぎる…特に12月はユニコン+遊びすぎでめっちゃ早かった!いよいよ明日からはえいとコンですね。ハイクの方にはうだうだ書いたけど、結局明日行くか行かないかはまだ未定wでも友達が参戦するから、終わってから速報聞きに梅田行くのは確実ですwww暇かwwwwwwお昼はちゃんとおうちで卒論するよ!やっと本編は書き終わったけどまだまだ先は長いです。てことで気晴らしがてらにざっとですが今年1年振り返り〜。


今年は見事にヲタ充な年で、1年を通して熱が冷めることなくがっつりOTKしたのは久々でした^^毎年現実でごたごたするとわかりやすくヲタ卒期間がきちゃったりするんですが、今年はまぁそういうことがなかったwwwwでもほおおおんまに楽しかった!

  • 1月

内コン、FIVE、If or…

  • 4月

内コン

  • 6月

Umeコン

  • 7月

PUZZLEコン(@福井、京セラ)、関ジュ握手会

  • 8月

Tough Weeds

  • 10月

ドリボ、あほすき観覧

  • 11月

あほすき観覧

  • 12月

ニコン(@ベテラン、WEST)、あほすき観覧


書き出してみると思ってたよりガツガツしてなかった!あほすきは何気に3回も入っててすみませんw実は1回最前で入りましたすみませんwww今年最大の後悔はまぁなんといっても滝様です。終わったことはぐだぐだゆってもしょうがないけど、これだけはほーーーんまに悔やまれるよね…7月の私の馬鹿あああああ!
で、今年私にとって大きかったのはもちろん平成生まれへの担降りです(笑)自分がここまで4つ下の子にだだはまりするなんて今年の始めじゃ考えられなかったし、物凄い勢いで関ジュの魅力にとりつかれてしまいました。正直もっと早くに気付いておきたかったなーって思っちゃうこともなくはない…けど、今年の夏というタイミングで関ジュ担になったことには何か必ず意味があるはずだと思っておきます^^ポジティブ万歳!
そして忘れてはいけないのが私がこうして楽しい日々を送れてるのはお友達と周りの方々のおかげだということです。そもそも関ジュにどっぷりになるきっかけを与えてくれたのはお友達とそのお友達さんなのでね。チケット譲って下さったり遊んで下さったり、ここやハイクにたくさんお星さまつけて下さったり…と皆様本当にありがとうございました!頭沸きまくったどうしようもないOTKですが来年も是非仲良くしてください!
あと今年は何をするにもツイててめでたい1年でしたww席運尋常じゃなかったwwwwwww人生そんないいことばっかあるわけないから来年はなんとなく我慢の1年になりそう…ですが、まぁ得意のなるようになる精神で頑張っていければいいなーと思ってます。んで来年は確実に今みたいに暇ではないので、できたらベテランをTVで見たいな…><
そして私の性格上いつも文句ばっかゆってるし、最近はちょ、くんたwwみたいに面白がってばかりですが、なんだかんだで薫太のことはすごく好きだと思います(笑)降りてからの毎日はほんまに楽しいし、周りからも楽しそうやね〜ってめっちゃ言われるし。来年もたくさんの萌えと笑いをお待ちしております^^いっぱい楽しませてねー!…ということで、支離滅裂すぎる日記おーわり。明日友達から良い報告が聞けたらいいな。明後日えいとと関ジュと楽しく年越しできますように!みなさん来年もよろしくお願いします。ではでは、よいお年を☆