内博貴 with FiVe&Question?@城ホ4日

昨日は内コン行ってきました〜。まぁ急遽出演決まったし、ずっと忙しかったやろうしで振り間違えまくったり立ち位置把握してなかったりとぐだってる部分はあったけど、普通に楽しかったです。てか、去年の内コンでは関ジュ半分もわかってなかったし(WESTすら危うかったw)やっぱ薫太かっこいいなあ〜でもベテランに馴染めてるんかなあ〜てか太鼓危なっかしいwみたいにぼんやりとしか見てなかったのに、1年でこうも変わるとはwwwほんま人生何があるかわからん!てことで、以下いつものように自己満な感想でーす。気付いたらびっくりするくらい長かったwwww


スタンドFブロ8列より。なんか、今回過去最高に周りが濃かった気がするwww

  • 好きなだけTODAY
    • ネタバレ見まくって準備万端で双眼鏡構えてたのにセトリ変わってる(゚Д゚)
  • Believe my story
  • 今、此処に
    • この2曲でも出てこない!何故!てかこの2曲とか多少振り曖昧でも外周でわらわらしとけばいいやろおおおおおおおお!!!!!
  • Crave It
    • やっと出てきた!
    • 文一が髪の毛くくってるううううううううう!
    • 髪の毛サラッサラの文一の方が好きやけど(個人的には関ジュにQあたりの髪型が最高)久々の髪の毛くくってる文一は超かっこよかった
    • でも白のゴムはない( ´゚д゚`)
    • 大智くんもヘアアレンジいらないいいいいい
    • 薫太の腰振りがぎこちなすぎてめっちゃわろたwww
    • 「僕を貪ってる〜」のところもほんっまにひどいwwこんなん貪ってないしwwwwwwwwww
    • でも内くんの後ろに一列に並ぶのってこれやっけ?去年のマスターキー思い出してこれはかっこよかった!
  • Juicy
    • 途中で下手:文一龍規伊藤、上手:龍太薫太菊岡になるんですが、一人頭飛び出てる上にやたらと振りが早い薫太
    • 特に「Juicyなヤツを」の振りがお気に入りなのか、ここはやたらと張り切ってるし人より早かったwwwwwww
  • 目覚めろ!野生
    • 今日も絶好調にくっすんがえろい!!!
    • この曲をこんなに色気出して踊る高校生はくっすんだけだと思います!
    • てかビクギャンみんなちゃんと歌ってて可愛かったww
  • Carnival★ガンニバル
    • ニコンのときから思ってたけど、まじでリトギャン推せすぎてしんどいみんな可愛すぎるやろおおおおおお
    • しかし丈ちゃんは本気でかっこよくて困る^^
  • Here I am
    • ネタバレ見て知ってたけど、ベテランのえいとお下がりの紫衣装を京男が着ててなんかショック(´;ω;`)
    • もうこれベテラン着ないんかなあ…薫太がひなちゃんのお下がりってのがレアで良かったのと、私がちょうど薫太がっつり見るようになったあたりによくこの衣装着てたから勝手に思い入れがあったのにい〜
    • 薫太のはまさやが着てた
    • で、誰がどの衣装着てるかチェックしてたらなんかオレンジの人達出てきたし!
  • 今年の抱負
    • 薫太は色紙の裏いっぱいに似顔絵書いてたんですが、出てきてからずっとそれを顔に当てて遊んでた
    • ずっとその様子を双眼鏡で見てたから関ジュコンの時間発表されてるとか全然気付いてなかったwww
    • 自分の番になって、「1年3組佐々木です」って言いながら、色紙を顔に当てて出てくる薫太
    • 若干すべってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    • 表は「去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。」
    • いつも"Kunta"ってサインの横に書いてるだっさい顔のイラストがなかった!何で!あれ好きやのに!ww
    • 龍太「新たな時代の幕開く」…やったはず
    • 字が女の子みたいできゃわでした
    • 伊藤と龍規は紹介されずでヲタが「えええ〜」ってなってたら、大智くんが「いやいやこれ自分達のコンサートじゃないから!あんま時間割けんから!」ってゆってた
  • はつうた
    • 薫太は投げる振りして投げない〜みたいなのをよくやってました
  • 夢色クロニクル
    • 前の花道歩いていく濱ちゃんが片方のズボンの裾あげててびっくり!(これは神ちゃんの印象が強いよね)
    • てか、バクステ前のスタンドが濱大担で埋め尽くされててまじわろたwwwwこの曲のとき4連うちわの数尋常じゃなかったよwwwwwwww
    • ほんま関ジュ担のこういうところすごいよなーって感心する(笑)
  • Shelter
    • 今日一キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!ってなってすみません!(ま、その後のロマンティックで同じ現象が起きるんですがw)
    • 最後はバッケス1人じゃなくて誰か2人(…)が回ってた
  • SOS
    • 3:3に分かれて花道で
    • どう分かれてたかは忘れちゃったけど薫太はG〜Hブロ前
    • この曲最初聞いた時は「ん?」って感じやったけど今は普通に好き!
    • なんかでも、やっぱりメドレーとかで持ってくる曲ではないよね…もう1曲盛り上がろうぜーい!的なオリ曲くださいwwwww
  • ロマンティック
    • イントロ聞こえて焦る!バクステ見たら私服のWESTがいて焦るうううううううううう!
    • 薫太が前の花道に歩いてきてるのに、バクステから目が離せなくてほんま困った
    • 最初に流星が目に入ったんですが、もうイケメン具合が半端じゃない\(^o^)/私服流星最強最高\(^o^)/
    • 男のムートンって好きじゃなかったんやけど、流星なら全然有りだよね!
    • そしてヒスのウッドストックのパーカーが似合いすぎててしんどい!高校1年生リッチですね^^
    • 他は重岡:前ドクロでバックプリントはハートの黒パーカーにジーンズ、竹本:オレンジ?赤?のアウターにジーンズをムートンにブーツイン、新垣:白のアウターにジーンズ、小瀧:忘れたけどファーがついてて超似合ってた(笑)
    • 薫太と小瀧が目の前の花道ですれ違う時に絡んでて幸せ!
    • でも新垣くんとの絡みが見れなくて残念…夏頃から新垣くんめっちゃ薫太に懐いてるよね?それ見るの好きやのにいいいいいい
    • 新垣くんはずっとおにいとセンステにいたような
    • センステで濱ちゃんが流星にマイク向けるのが抜かれてて可愛かった
    • そして最後のセンステの人数にわろたwwww多すぎwwwwwwwww
    • とにかく目が足りなくて困った&関ジュコンがますます楽しみになったロマンティックでした〜〜〜
  • 謎かけロックンロール
    • 何ですかこの萌えすすぎる曲は!!!!!!!!!11
    • 目の前の真鳥に必死になってたら、センステに伊藤と濱ちゃんいるし!
    • 全員出す時間ないのもわかるし振り覚えてないのもわかるけど、これみんな出てほしかった…揺れてる薫太龍太見たかったな〜
    • にしても考えてるポーズしながら揺れてる真鳥がほおおおおんまに可愛くて可愛くて!
    • でも、その隣見たらめっちゃ適当でやる気なさ気に揺れてる大田がwwwwwwwwwww
    • もうそっからは大田しか目に入らなくてずっと見てたww恥ずかしいかもしれんけどもうちょっとちゃんとしよ!(笑)
    • そして大田に必死になりすぎてバクステにいるビクギャンを見事に見逃した私なのでした\(^o^)/
    • あと、これ踊ってる伊藤が推せるwwwちゃんと踊れてるしwwwwww
    • 盛大にすべって「あれ^^?」みたいな顔がカメラに抜かれた濱ちゃんも可愛かった〜
    • そして上里くんがかっこよすぎた!グレーのスーツ似合いすぎ!
    • 双眼鏡(´;ω;`)とか思ってしまってすみません><だってFブロからメインステ遠いからカメラに抜かれないと顔見れないもんんんん
    • 薫太が向かって右端で龍太が左端
    • 薫太は端っこやから左手が手持無沙汰な感じできゃわでした
    • ちょくちょく変な動きしてたけど
    • 龍太のノリ方がTHE☆龍太できゃわああああああああ!
    • 上段でノリノリで揺れてるジュニボとビクギャンも可愛かった
    • あと、文一が手繋ぐときにれいやくんに「ほら!」みたいな感じで差し出してたのがまじでまじでかっこよかった(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)やっぱり私は文一と付き合いたいです!!!!!!!!!11
  • Hi!Hi!HIROCKY
    • この曲じゃないかもやけど、文一が一人でバクステで煽ってたんですが、文 ち ゃ ん 太 っ た よ ね ?
    • 白のパンツがピチピチだったよww隣で文一担嘆いてたしwwwwwww
    • その後バクステに薫太も来て2人になったのに、特に面白い絡みもなくてつまらん!
    • てか、薫太のお手振りがいつもより適当だった気がしたのはおばの被害妄想かな^^?お疲れだったような気もした…まぁいつもが元気すぎるからやろうけどwwwwww
  • メンバー紹介
    • ドラムを紹介するときはエアドラム、キーボード紹介のときはエアキーボード、ギターを紹介するときはエアギターをする薫太
    • 文ちゃんも変な動きしてた
    • で、平野くんが間違って階段降りちゃったら「違う違う!」って焦って肩抱いて誘導する薫太がおにいちゃんでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • てか、センステでジュニア紹介してたのってどの曲の後やっけ?www曲終わりにメンバー紹介あるからみんなセンステ行かなきゃやのに、龍太がずっと花道にいて、最後気付いて焦って「やばいいいいいいい!」って言いながら花道走って行ったのが死ぬほど可愛かった!
  • でもこの辺見事にごっちゃになってるのでまたどなたかのセトリを拝見させてもらって書き直しときますね(…)
  • ジュニア紹介の薫太は笑顔できゃわでした〜この最高ビジュアルはいつまで続くのか
  • あと伊藤が紹介されてるのに後ろ向いちゃってたwwしっかりしてwwwwでもその後またカメラさん抜いてくれてた

■アンコール

  • 好きなだけTODAY
    • 薫太が流星と重岡をトロッコに乗せた気がする
    • 内くんとトロッコに乗るぺーちゃんwww最後曲終わりにバクステ〜メインステまで手繋いで走ってて、濱ちゃんとかが「来い来い!」ってしてた
    • そしてちゃっかり内くんと隣でステージ真ん中にいるぺーちゃんwww
    • 今日でぺーちゃんは山下担から内担になったかな?ww
    • 最後みんなが並んでるとき、薫太が何故かみんなより一歩下がってはけるための階段に立ってた…何がしたかったのかよくわからん
    • でもみんなより低い所にいるはずやのに、やっぱり大きかったwwww