きちょうめん

卒論終わったので調子乗って3誌の感想書いちゃうよ!なんかもう半年くらい常に卒論書かなきゃ…本読まなきゃ…ってのが頭にあったから、今こうやって何にも追われてないのが変な感じ。まぁその割には12月あほほど遊んだけど(笑)資格の学校行こうと思ってたんですが、どうやら私が取ろうとしてた資格は今取っても意味ないらしいので辞めることにしたwwなので残りの学生生活は程よく遊んで働いてだらだらして過ごしまーす。あと3ヶ月で学生終わるとかまじで泣ける…あ、下のエントリにおほしさまいっぱいありがとうございますー!
ではでは前置きが長くなってしまいましたが以下感想。W誌がほんまにいい仕事してるのに前髪おかしい人がいる^^^^^^


D誌
・フォト日記の写りが10人とも完璧すぎる件!みんなきゃわすぎるのでまとめて写真かポスター出してください
・こないだ妹と桐山は絶対派手な袴やなwって話をしてたから、タイムリーすぎて&見事に当たってて笑ったww
・薫太の衣装(…やんね?)がめっちゃ可愛い!こういう服装大好き!私服でもこんなん着てほしい〜…ってむりですね
・記事の内容の薫太がいい奴すぎてびびったwwwwwめっちゃ大人ww薫太って意外と物事ちゃんと考えてたりするよねえ
・髪の毛切って色暗くした龍太が可愛すぎる!完璧!
・チューチュートレインもきゃわですね〜文ちゃん全部一緒の顔やけど(笑)
・神ちゃんのビジュアルがメッシュやめたあたりからずーっと絶好調すぎる件
・やっぱり流星はドラムなんですね
・大体の人が残念に写る上から撮られたショットも男前な流星


W誌
・とりあえずネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!111
・もうこれほんまにたまらん!うん、10人でデビューしよ!!!!!
・でも薫太前髪おかしい!馬鹿!
・衣装変やけど龍太がどのショットも絶好調に可愛い
・龍太に寝っ転がられてるじゅんじゅんが非常に羨ましい
・ベテランに的確なダメ出しをする桐山ww
・こぼれ話の薫太wwwwwもうやめてしんどいwwwww本屋で見て吹き出したしwwwwwwwww
・濱ちゃん見てる文一の上目遣いたーまーらーんんんんん可愛すぎ><><><
・じゅんじゅんと伊藤がほんまに爽やか(笑)美しい!てか淳太くんのパーマ好き!
・神ちゃんの笑顔素敵すぎる〜〜〜惚れる〜〜〜
・神ちゃんがメンバーのことしっかり見てるのはわかるけど、小瀧もちゃんと見ててやっぱこの子すごいなーと
・てかこの企画ベテランでもやってほしいな
・コンレポはばどぼ行けてない私からしたらほんまに有難い
・薫太のベロアジャケットはこれか〜
・ベテランページ、龍太は非常にきゃわですが他の5人はもっといい写真がなかったのかww
・Anniversaryのときの写真が載ってるのは嬉しい!思い出す(´;ω;`)
・“『BIG GAME』のイントロが流れたときの歓声の大きさが一番だったのでは?”ってその通りですよね!毎回鳥肌立ってたもん
・でも毎回イントロだけでもどかしかったので、春コンで期待してますね(oゝω・´)b


P誌
・ベテランみんなの衣装がださい\(^o^)/何じゃこれ\(^o^)/
・でも薫太のビジュアルが最強!これはまずい!
・そんでやっぱり手が綺麗すぎるうううううううう
・高校生のときに薫太とか流星みたいな人に出会いたかったと心底思う(…)
・私も相当几帳面とか綺麗好きって言われるけど、薫太もだいぶやねえ…てか、人のもの勝手に直しちゃうって一緒すぎて笑ったwwダメってわかってもついついやっちゃうんだよね〜
・私の中でも薫太はオレンジのイメージある!だからウチワにオレンジ入ってるよ^^b
・“赤と黒といえば龍太”って、OTK界では結構定着してるよね
・ま、こんなに私服で赤黒チェック着てるとねwww
・そしてユニコンOPは龍太のアイデアなんですね!!!龍太天才!!!私どんだけOP絶賛したか!!!
・この短い記事の中にも良い室家をどうもありがとうございます^^
・文一をバッファローマンにしたのって龍太のアイデアってMCでゆってたよねwww龍太めっちゃ怒ってたのにおにいここでも嘘ついてるしwwwwww
・濱大がたまらん!これは私でもひいいいいい!ってなるのに該当担の皆様無事ですか?w
・濱ちゃんのハマってることがしょーもなさすぎてwwおもろいwwwww
・ユニコンレポ、写真が全体的に荒い気がするのは私だけですか(#^ω^)
・しかもアンコールでロマンティック歌ってないしwwwwww
・でもW誌に続きじゅんじゅんと薫太の危ない絡みを載せてくれてありがとう
・しかし文一の私服がダサくてショック\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/