おたくごと大量

お星さまありがとうございまーす!なんとなく感想を書きなぐりたい気分なので今更で申し訳ないですが1.望月メイキング2.W誌3.関ジュ直筆メッセージについて書いてみようと思う。寝不足なときに限って何でこんな気分になるんだろうね〜
…の前に昨日のレコメンは個人的にいろいろとたまらんかった!私よこさんとやすくんのコンビ大好きなのー。やすくんが終始楽しそうでこっちまで楽しくなりました♪ヘッドスパによく行ってるやすくんと中退っす!なやすくんが面白すぎた。やすくんて絶対よこさんのこと好きだよねー。これひなちゃんとやすくんやったら、やすくんは終始こんなにテンションが高かったのかとものすごく疑問に思ったwww…の前にひなちゃんと2人なら代打は引き受けないかなwwwww


1.望月メイキング
実はまだ買ってないし友達に1回見せてもらっただけなんですが、薫太×子供がとにかく萌えすぎて苦しいので買おうか迷っている…文一担の友達も「悔しいけど薫太と子供のシーンはリピってしもた」ってゆってたし!私も子供大好きだよ><ちなみに辛いものも大好きだよ><という気持ちで見てました^^はい、ばばあ乙乙^^でもビジュアル自体はそんなによくないよね〜…髪型おかしいし眉毛黒いし。あと恋みくじひいてアップになるときのおでこの傷が気になる。変な寝方でもしたんかなwwびっくりするぐらいgdgdな挨拶とか、空き時間に爆睡してるのとかシックスのときと全く変わってなくて面白かったです。
でもやっぱり望月と言えば兵馬だよねえええええ。唐揚げのくだりとかたーまーらーーーん><私も伊藤みたいに文ちゃんに冷たくされたい><ちゃんと「ごちそうさまでした」してるのも可愛いよねー。高所恐怖症な文ちゃんもきゃわきゃわ。あとはとりあえず姫×兵馬に萌える。姫可愛すぎ。そして姫の演技に感心してた文ちゃんにまた萌える。というか私は兵馬にリア恋なので何をしても萌えるらしい。…以上、望月の感想でしたww適当wwwww
あ、そういやボギーのメイキングが楽しすぎてこっちの方がテンションあがったような気がしないでもないwwてかロケ地が近所やからそっちの面でもテンション上がる。個人的には幽霊大智くんがツボった(笑)


2.W誌
・薫太化粧濃くない?唇テカりすぎてていやだwwwww
・親にも言われたみたいやけど、ほんまに眉毛色抜きすぎですねえ…まぁ↑には眉毛黒くて変って書いたけどこれはこれで抜きすぎだろう
・でも内容が面白すぎるのでチャラです
・SOSって元々メロディーができててそれに歌詞つけたんよね?あのメロディーに何でこの歌詞ww
・しかも“自信あったところは採用されへんかったけど”ってええええええええ\(^o^)/お好み焼きとかたこ焼きとかインフルとか自信あったんかい\(^o^)/
・しかし丸ちゃん的な曲を作りたいっていうのはOTKの需要を非常にわかっておる^^次のソロはもうかつんじゃなくていいからね^^
・伊藤の髪の毛が茶髪になりストパをあてて徐々にいい感じになってきている!VACATIONまであと少し!あとは前髪を切って眉毛を整えようか!
・おにいはとりあえず深爪がすごく気になるwwwwwww
・で、この内容は愛しの丈弥さんのことですよね?
・文ちゃんが女子!でも私はやっぱり男らしい文ちゃんの方が好きです
・文ちゃんが考えて採用されたのってどこなんやろー
・菊が割と真面目に作詞に取り組んでいて驚いたwwwごめん菊wwwwww
・そして今回のMVPはもちろん龍太くんですよね!!!”#$%&’
・もう何この笑顔!私この笑顔が見られるなら何でもする!!!
・ああもうハート似合いすぎ可愛すぎ苦しいいいいいいいい
・てか今の襟足軽い感じの髪型がすごい似合ってる!春まで保って><
・「キミの言ってる言葉の意味がわからない」→「そう呟いた 君の言葉の 本当の意味をわからずにいたけど」になったんかな…?すごくいい編集してもらったねwwww
・WESTはもう見開き1ページじゃおさまりきらなくなったんですねwwwVIPすぎるwwwww
・神ちゃんのビジュアルが本当にぶれなくて毎月かっこよすぎて大変です
・流星化粧が濃くて変\(^o^)/
・てか千崎の目撃談wwwカメラに抜かれる小瀧を見てるのもそれを流星にチクってるのもなんかもう千崎wwwwwwwww
・小瀧の“流し目でウインク”は見たら確実に堕ちるので見ない方がいいですねw
・桐山のウインクを不覚にも可愛いと思ってしまった(ノ∀`)
・じゅんじゅんがTHEアイドルで素晴らしいいいいいいい
・でも韓国ドラマにはまってるとかやっぱりじゅんじゅんてどこか面白いよね(笑)
・濱大の白シャツにネクタイ衣装が羨ましいかっこよすぎる
・お絵描き対決のVeteranがみんな激しくイケメンです
・“あたたかみのある絵”って精一杯の褒め言葉wwww
・いちいち顔を書いちゃうあたりに、いらんことしぃな薫太の性格が出てますねww
・個人的に龍太の絵がものすごくツボwww手の感じが面白すぎるwwwwwwwww
・伊藤のカンガルーはウインクしてるんですか?w
・なんか絵まで小さくてネガティブな感じが漂っているおにいwwww
伝言板で新垣くんが薫太に伝言><><><
・やっぱり新垣くんは薫太を慕ってますね間違いないですね(oゝω・´)b
・てか焼き肉なら私が2人まとめてご馳走してあげるよん^^
・こぼれ話、濱大も菊もWESTもまとめてきゃわきゃわ!拡大して!
・じゅんじゅんのカンガルー目つき悪すぎwwwwwwww
・えいとのページのインタビューが全体的に面白かった!みんな落ち着いたね…w


3.直筆メッセージ
・桐山くんは字まで主張が強くて感心しますね^^
・BADがサイン風なのはあきんちょオリジナルですかwwww
・おにいのびっくりマークに点々ついてるのに時代を感じる…と思ってたら優馬くんと神ちゃんまで!!!何故!!!
・室家がそろって矢印↑を使っているのは計算ですか!萌えないわけがない!
・薫太の字と文章ってほんまに頭悪s(ry
・でもイラストが復活してて嬉しい><
・文ちゃんはFUJIWARA好きなんかなー?wというか確実に私より字が綺麗な件
・だwwwいwwwwwちwwwwwwwww
・新垣くんの字ってまとまってて見やすいね〜そして自画像(と思いたい)が可愛すぎる
・小瀧の年齢詐称疑惑が字でまた濃厚にww
・ぺーちゃんんんんんんんんん!!!
・いちごってしんぺいってそれ何しんどい
・神ちゃん(>∀<*)イエーイってちょwwwwwwwww
・皆さん書いてるけど“待ってます”の後ろの絵が謎すぎてwwwしっかり者の神ちゃんにこんな絵を見せられるとギャップ萌えですねwwwww