ヤマザキ春のパンまつり♪

眠すぎるけど今寝たら確実にリズムが狂うので日記でも。今日は久々に電車でレンジャ見たんですが、しんごの「3位ですか。」に吹き出しそうになったwwしんご、今更やけど何様wwww
で、カウコンDVD発売決定ということでおめでとうございますーありがとうございますー!結局ベースは1部でいいんかな?ワンシャンのやりたい放題なベテランとか伊藤がおいしすぎたバブンとか諸々考えるとカウコンのが絶対いいんやけど、ジュニア紹介がなかったのは本気で何でええええええええ(゚Д゚)って感じやったし、えいとのバックにつくWEST見たいし、10年後(…歌ったよね?)聞きたいしなーって考えると1部の方がいいんかな。万が一ジュニアコーナーが入るなら1部は尚更魅力的やんねえ…だってカウコンはいきなり10人で∞のステージで回り出してぽかーん(゚Д゚)やったしwwwwwあれめっちゃ笑ったなーてか今でも笑えるくらい私と友達の中では何故かツボったww1部やったとしても2部やったとしても期待できるのはハットの曲かな?一瞬でいいからよこさんと薫太を一緒に画面に映してほしいいいいいい><薫太が黒のハットって知ったときめちゃくちゃ沸いたんだよーう。
まぁどっちにしろ年末年始の最高ビジュアルの薫太を映像に残してくれることには感謝の気持ちでいっぱいです!えいとさんもていちくさんもありがとう!願えば叶うってこういうことを言うんですね。最近はファンの声が届きまくりでほんまに大きくなったなーってつくづく感じる。でも正直、PUZZLEDVDにはことごとく期待を裏切られたので(…)程よく楽しみにしておこうと思います。うん、贅沢ゆってるのは自分でも重々わかってる^^でもかつんDVDのえびしきすまいの映り込み具合を見てたらさ…いいなーって思わずにはいられないというか^^おばの戯言なので流して下さい^^
にしても3月の28、29が関ジュコンで31日にDVD発売って学生生活最後の最後までOTKしろって言われてるとしか思えません\(^o^)/ありがたいけどね!楽しみいっぱいって素晴らしいね!悲しいくらいお金貯まらないけどね!!!